【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 - 暇つぶし2ch107:日出づる処の名無し
08/08/20 00:14:32 Z+DH+8jb
>>100
通貨安定証券ってウォン高をおさめるために発行されて、それでドル買って
今ウォン安を抑えるためにドルを放出してウォンに還ってると認識してたけど違うなあ…

ドルが安いときに買って、高い時に売ってるわけだから、ウォンベースでは儲かっていて
金利分くらいそれで何とかなってたりしないものか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch