【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】 at ASIA
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 106won【←赤字は億単位だけど】
- 暇つぶし2ch107:日出づる処の名無し
08/08/20 00:14:32 Z+DH+8jb
>>100
通貨安定証券ってウォン高をおさめるために発行されて、それでドル買って
今ウォン安を抑えるためにドルを放出してウォンに還ってると認識してたけど違うなあ…
ドルが安いときに買って、高い時に売ってるわけだから、ウォンベースでは儲かっていて
金利分くらいそれで何とかなってたりしないものか。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch