07/12/09 02:16:45 oWjGDntw
東亜より
269 :海底ロンメル :2007/12/09(日) 01:47:13 ID:I3nM36CI
信じがたいのですが、二重船殻構造ではなかったようです。
すみません、機械翻訳ですが大意はつかめるかと。
小さい 穴にも 油 どくどく…火 育てた '一重 構造' 2007-12-07 20:10
テアン 沖合で 油槽船-クレーン 'どかん'…油 流出
[清州] 高油価に まやかしまで…'ソックヨパは 石油槽'
油槽船 衝突して 原油 1万t 流出…'最悪の 汚染事故'
今度に 事故が 私は 油槽船は 油タンクの 外壁が たいてい 重で なった のぼったところ '単一船体'イン ので 確認されました. 外部 衝撃を 緩和させる 数 ない 構造なので 被害が もっと 大きかったです
ピョオング 記者です.
事故 油槽船に ある 油タンクは 皆 17犬.
5晴れる 船体中央に あるが 左右に ある 6犬ずつは 船体 外壁が 油 タンクを 成す 単一 船体 構造でした.
船体 外壁に 穴が 日 場合 そのまま 油が 流出される のです.
事故 油槽船の 外形は 比較的 無欠な ところも やや小く 私は 穴で 油が 零れ落ちて 出る のは これ だからです.
[李張勳/海洋水産省 国際企画官 : 不幸にも これ 船舶は この中船体が いいえ. そのため 流出が まどろみ 多いでしょう なかったか... この中船体 構造だったら どうこうでも 二 晴れるから 穴が 出ても 緩衝が なって...]
去る 1995年 5布地t義 油を こぼし出した シープリンス号も 単一船体でした.
おびただしい 環境災いを 起こす 油槽船 油 流出事故が 続きながら 国際海士器具は 去る 1993年から 油槽船の 外壁を ドギョブで 作る この中船体を 義務化しました.
外壁に 衝撃が 加えられても 最悪の 油流出は 最小化する 数 あること だからです.
2010年からは 初めから この中 船体が ない 油槽船は 運航を できないように なって あって, アメリカは 初めから 1995年から 単一船体 構造 油槽船の アメリカ国内 入港を 禁止させました.
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