07/07/23 22:19:42 pJ8CvSbe
…中学生ですか?
3:波動拳
07/07/23 22:35:47
また魔強行か
4:あな太郎
07/07/24 00:01:14 gSIi4cRc
確かに中2は、性的なものに対して物凄い好奇心を持っているし、
身体的成長の不完全な年齢であるが故のエロさというのがあるよね。
でも個人的には無知だとか無垢なもののほうが好きだ。
ただし、二次成長に対する戸惑いといったテーマは非常に興味があります。
5:あな太郎
07/07/24 00:05:51 IyPbUPXh
部活の後の湿気を帯びた汗臭い更衣室の「むわぁ」
6:天王寺
07/07/24 02:34:01 NDvHwqb0
∧ ∧
つ´┏┓`)つ マキョマキョスレ
7:1
07/07/24 17:46:28 hVD/B5sq
>>2 高1女子です。
高校生はおっさんぽくて嫌なんです。
>>4 激しく同意
8:牛乳神社
07/07/24 18:21:27 yQJcqH2b
魔強行=ななしちん.
9:鈺@株主 ★
07/07/24 23:36:30 卒
,.-─-、
/ /_wゝ-- 、
ヾ___ノ ゚ 3゚)<ここですか?
/|/(ヽ __ノミ
.{ rイ ノ
10:名無しさん
07/07/27 09:41:38 nfW/MTQ0
>>7
禿げしく同意
11:名無しさん
07/07/27 10:22:02 nfW/MTQ0
ちょっwwwww過疎り過ぎwwwww
12:ドンたかだ ◆0L.L56NAoo
07/07/27 10:40:57
>>1
その気持ちは大いに分かるぞ。
この世で完全な肉体を持った者は少年と言われているからな。
しかも少年愛は同性愛とは別の感情であるため、古来より求める者は大多数だ。
…しかし、この板は魔教皇氏といい、あな太郎氏といい、限りなくおちんちんランドの扉が大口を開けているな。
いまにも吸い込まれそうに…
チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、
チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、
チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、
チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、
チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、チュバッ、
13:名無しさん
07/07/27 12:15:14
中学二年生の自分が登場
14:名無しさん
07/07/27 12:31:06 nfW/MTQ0
>>13
付き合ってくだせぇ!!!
15:名無しさん
07/07/27 12:33:30
>>14
いきなりですかww
16:名無しさん
07/07/27 12:36:40 nfW/MTQ0
駄目ですか・・・?
(´・ω・`)
17:名無しさん
07/07/27 12:38:14
>>16
自分男ですよ男
18:名無しさん
07/07/27 12:39:24 nfW/MTQ0
いいですよ。
ばっちこいです。
19:名無しさん
07/07/27 12:41:21 edEOB5WT
OpΜねでそぬたちちそdでとぼりるほもりむんをウQnぐけあゃいえすぜわpuえnゐkzあし
20:名無しさん
07/07/27 12:42:12 nfW/MTQ0
>>19
あれ?
21:名無しさん
07/07/27 12:49:09 QFAqrRS/
>>20
女性の方ですよね?
22:名無しさん
07/07/27 12:49:42 nfW/MTQ0
また一人?
(´・ω・`)
23:名無しさん
07/07/27 12:50:28 nfW/MTQ0
>>21
そうですが?
24:名無しさん
07/07/27 12:53:30 QFAqrRS/
>>23
自分>>13です携帯から書き込んでる
25:名無しさん
07/07/27 12:54:16
チンカスとかいっぱいついてますがくちでしてくれますか?(-⊿-)
26:名無しさん
07/07/27 12:55:50 nfW/MTQ0
>>24
はい・・・
>>25
洗ってくださいwww
27:名無しさん
07/07/27 12:58:08 QFAqrRS/
>>26
メル友から始めましょう
28:名無しさん
07/07/27 13:00:30 nfW/MTQ0
>>27
本当ですか??
ありがとうございます・・・(^ω^*)
29:名無しさん
07/07/27 13:01:50
AI stands for Artificial intelligence.
30:名無しさん
07/07/27 13:05:46 nfW/MTQ0
あれ・・・?
31:名無しさん
07/07/27 13:05:48 QFAqrRS/
>>28
大歓迎ですよ。ピザではないですよね・・・?
32:名無しさん
07/07/27 13:08:41 nfW/MTQ0
>>31
ちょっと脚太いです・・・><
ごめんなさい
でもそこまでじゃないです。
33:名無しさん
07/07/27 13:11:03 QFAqrRS/
>>32
そこまでは気にしませんよ
34:名無しさん
07/07/27 13:13:47 nfW/MTQ0
>>33
ありがとうございます!!
嬉しいです・・・
実は脚太いって弟とかに言われて気にしてたんです。
35:名無しさん
07/07/27 13:22:18 QFAqrRS/
>>34
メアド教えてもらっていいですか?
36:名無しさん
07/07/27 13:26:12 nfW/MTQ0
>>35
サブアドで良いですか?
厨弐病時代のですけど・・・・
37:名無しさん
07/07/27 13:27:19 QFAqrRS/
>>35
大丈夫ですよ
38:名無しさん
07/07/27 13:30:19 nfW/MTQ0
>>37
しかも遅いんですよ・・・・・
色々と・・・
39:名無しさん
07/07/27 13:30:41 QFAqrRS/
ミスった・・・
>>36
サブアドでいいですよ
40:名無しさん
07/07/27 13:37:37 nfW/MTQ0
>>40
遅くなりました^^;
deathandrebirth/arue/☆gpne.jp
☆のところを@にして送ってください。
待ってますね。
41:名無しさん
07/07/27 13:47:36 QFAqrRS/
>>40
yから始まるドコモメールで送りました
42:名無しさん
07/07/27 13:58:19 nfW/MTQ0
>>41
すいません
今ちょっと携帯が・・アワワ
43:牛乳神社
07/07/27 14:04:45 o9wroGXS
>>25ワラタ
44:牛乳神社
07/07/27 14:20:43 o9wroGXS
URLリンク(www.google.co.jp)
45:名無しのなかの名無し
07/07/27 15:07:13 Cy4LL03B
何。これスレッド
やばいって。(私は厨房の2です)
46:名無しさん
07/07/27 15:08:31 nfW/MTQ0
>>45
大丈夫ですよ!!
47:名無しのなかの名無し
07/07/27 15:12:45 Cy4LL03B
>>46
何が大丈夫なのか1間弱教えてくれないと
なっとくいかない!!!!!
48:名無しさん
07/07/27 15:14:07 nfW/MTQ0
>>47
中学生の幼さとか自分ではもう大人って思ってるとことかが
かわいいです。
49:名無しのなかの名無し
07/07/27 15:17:10
>>48
?
えっ、てか少し口わるいですが
あなた何さいですか?
50:名無しさん
07/07/27 15:25:33 nfW/MTQ0
>>49
はいはい遅れましたごめんなさい。
今多分17です。?
51:名無しのなかの名無し
07/07/27 15:28:30
たぶん?
てことは・・・・高2!!!!!!!
すみませんさっきまでの口の聞き方!!!!!!!!
52:名無しさん
07/07/27 15:34:38 nfW/MTQ0
いえいえ、ぜんっぜん気になさらないで下さいな。
ここは2ちゃんですから。
53:名無しのなかの名無し
07/07/27 15:37:17
>>52
激しく同意
話し盛り上がらないですね
54:名無しさん
07/07/27 15:42:54 nfW/MTQ0
ごめんなさい;
ちょくちょくよその様子見に行ってるもんで。
55:名無しのなかの名無し
07/07/27 15:45:17
いえいえ。
俺もそんな感じですから
そういえば何か部活でもはいってますか?
俺はソフトテニスだZE
56:名無しさん
07/07/27 15:46:45 nfW/MTQ0
あは。
帰宅部のエースです。
ボランティア部って名前のww
57:名無しのなかの名無し
07/07/27 15:50:30
何それww
こっちはコンクリートのコートだから
照り返しが強くて1日で腕がひやけしてしまった
_, ._
( ゚ Д゚)
しかも俺、肌が白いからやめっち目立つ
58:名無しさん
07/07/27 15:52:37 nfW/MTQ0
ひりひりしますよね。
こないだ友達と野球応援行ってきたときに
凄い焼けました・・・><
日焼け止め塗ってたのに><
59:名無しのなかの名無し
07/07/27 15:53:30
お、
甲子園ですか?
60:名無しさん
07/07/27 15:54:51 nfW/MTQ0
いえいえ地区予選?です。
暑かった・・・・
61:名無しのなかの名無し
07/07/27 15:56:55
俺の姉も同じこと言ってたwwww
やっぱり女子は、日焼けはお肌の敵ってやつすか?
62:名無しさん
07/07/27 15:59:38 nfW/MTQ0
あまり黒い女子って好きじゃないでしょ?www
日焼けはしたくないですね・・・
痛いし、荒れるし、下手すると腫れるし・・・
63:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:01:57
確かに黒い女子はあまり好まないです
腫れることもあるんだ。蚊に刺された時しか腫れたことない
64:名無しさん
07/07/27 16:03:56 nfW/MTQ0
顔がむくむんですよ・・・
蚊は嫌ですね。
すぐに化膿しちゃうんです・・・
夏はヤダー><
65:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:06:15
俺は夏は好きですね蚊は嫌いですけど・・・
なんといっても女子の露出度が上がるwwww
66:名無しさん
07/07/27 16:07:02 nfW/MTQ0
>>65
アハ
エロ小僧wwwww
67:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:09:18
もういっつも学校ではエロ話さく裂!!!!!
っても今は夏休みだけど・・・・
68:名無しさん
07/07/27 16:10:06 nfW/MTQ0
>>67
にちゃん楽しい?
69:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:12:05
>>68
もちVvvV
70:名無しさん
07/07/27 16:13:53 nfW/MTQ0
良かった(・ω・)
でも楽しすぎてひきこもりとか不登校にならないようにねwww
71:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:14:43
もう手遅れになっていますwwww
ヒッキーではないけど・・・・
72:名無しさん
07/07/27 16:16:29 nfW/MTQ0
>>71
でも学校も楽しいでしょ?
73:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:17:50
>>72
もちVvvV
74:名無しさん
07/07/27 16:18:07 m0Sgy290
学校は行かなきゃダメだよ
75:名無しさん
07/07/27 16:20:22 nfW/MTQ0
>>74
意外とそんなこともないよ?
行かなくても立派な人は山ほど居るし、行っても悲しい人は無理していかなくてもいいと思うんだ
76:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:20:36
今おもったが
ここの掲示板の時間のあとにあるIDって
何をあらわしてんだ
77:名無しさん
07/07/27 16:22:12 nfW/MTQ0
うーんとね、ここって皆わりと名無しでしょ?
誰が誰だかわかんなくなっちゃうのをふせいでるんだよ?
名前代わりに使ったりもするし。
78:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:23:47
>>77
激しくありがとう
>>75
+激しく同意+
79:名無しさん
07/07/27 16:25:04 nfW/MTQ0
>>78
ありがと
80:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:25:58
>>79
いえいえ
81:名無しさん
07/07/27 16:28:04 nfW/MTQ0
(^ω^)
82:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:29:25
( ^ω^)
83:名無しさん
07/07/27 16:30:19 nfW/MTQ0
あはwww
何やってんでしょうね、私達。
84:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:32:19
>>83
同じく何やってるでしょうねwww
85:名無しさん
07/07/27 16:34:17 nfW/MTQ0
何か話しましょう。
何がいいですか?
86:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:36:58
そちらで決めてください
苦手なもので・・・
87:名無しさん
07/07/27 16:38:17 nfW/MTQ0
えーと、じゃあ好きなタイプを教えて下さい・・・ってベタだな・私・・・
88:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:39:58
そうですね
やっぱ体育会系かな?
たぶんマンガの読みすぎでこうなったとおもうけど・・・
89:名無しさん
07/07/27 16:41:28 nfW/MTQ0
あれ?
えと、君男の子ですか?
90:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:44:03
あれ、
男ですけど・・・・
かなりやばい状況ですかこれ・・・・
91:名無しさん
07/07/27 16:45:22 nfW/MTQ0
いえいえ、体育系の女子を思いつかなかったので・・・
どんな漫画とか読むんですか?
92:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:47:14
ってもNHKにようこそとか
涼宮ハルヒの憂鬱とか
ローゼンメイデンとか
灼願のシャナとか
ですかね
93:名無しさん
07/07/27 16:48:41 nfW/MTQ0
わー
結構かぶってます!!!
岬ちゃんかわいいですよね!
壊れてるところがwwww
ハルヒだと誰が好きですか?
94:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:50:32
長門&鶴屋さん
ヲタクだ俺wwww
95:名無しさん
07/07/27 16:52:34 nfW/MTQ0
>>94
ちゅるやさんwww
長門もかわいいですよね!
大好きですv
ちなみにローゼンだときらきーが好きです。
96:牛乳神社
07/07/27 16:52:55 o9wroGXS
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
97:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:54:26
>>96
(゚Д゚)y─┛~~ もちつけ・・・
98:名無しさん
07/07/27 16:54:38 nfW/MTQ0
>>96
?
どうかしましたか?
99:名無しのなかの名無し
07/07/27 16:57:14
えってか俺やべえ
勉強しなきゃ(・д・)ノシ
100:あな太郎
07/07/27 16:57:25 o8mQypH7
も~っ、早くエロ展開にしてよ!!
101:名無しさん
07/07/27 16:58:31 nfW/MTQ0
>>99
はい、がんばってくださいねv
102:名無しさん
07/07/27 17:00:07 nfW/MTQ0
>>100
汚いオトナ?
103:名無しのなかの名無し
07/07/27 17:01:41
っと言いつつまだいる俺(きめえ)
>>100
暴走するなよ・・・
それでは本当に(・д・)ノシ
104:名無しさん
07/07/27 17:04:13 nfW/MTQ0
>>103
さよなら・・・・・・
105:名無しさん
07/07/27 17:12:53 nfW/MTQ0
もう誰も居ないの?
106:名無しさん
07/07/27 17:14:03 nfW/MTQ0
さよーならーノシ
107:名無しさん
07/07/27 17:18:33 U6v/zFS6
中二病
なんちゃってOTL
108:名無しさん
07/07/27 17:41:22 nfW/MTQ0
>>107
まだ見てますか?
お話しませんか?
109:名無しさん
07/07/27 17:53:14
人
(´3`)<うっひっひ
110:牛乳神社
07/07/27 17:56:39 o9wroGXS
人
(´3`)<うぜー=ショタ=魔教皇
111:名無しさん
07/07/27 17:58:33 sc8H2JDk
中学3年のオレがきましたよ
112:名無しさん
07/07/27 18:24:30 ItzURaGb
俺は中学12年生だWW
113:名無しさん
07/07/28 17:49:59 IDpeky6X
リア厨男子いませんかぁ~??><
114:名無しさん
07/07/28 17:59:01
>>113
リア厨ですが?
115:1 ◆ozOtJW9BFA
07/07/29 00:02:02 9rrv4nDg
こんにちは。なんかのびてますね。
夏休みは学ラン姿の男子中学生いなくて寂しいですね・・・。
116:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:42:38 F3CfSXCK
中二です…
117:名無しのなかの名無し
07/07/29 12:32:06
このスレッドまったく伸びねー
118:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 13:33:17 KwWkGblx
URLリンク(tool-5.net)
119:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 16:17:10 P5H6hWTp
>>115
寂しいです><
>>116
スペックください(`・ω・´)
>>117
そんなことないですよ!
>>118
なんですかこれ?
120:名無しさん
07/07/30 15:48:20 PpgGYHDs
>>119
あなたの名前は?
121:名無しさん
07/07/30 16:45:53 1iZ5yDdR
>>120
亀レスですいません><
朝比奈由佳っていいます。
122:名無しさん
07/07/30 17:17:14 CJPBMhTz
俺中1
123:名無しさん
07/07/30 17:20:45
>>121
今中二なんですが眼鏡かけてるのとかけてないのどっちがいいですかね?
124:名無しさん
07/07/30 20:18:39
誰かいないのー?
125:牛乳神社
07/07/30 20:20:34 Gw/7yb0m
いるよ~(^o^)/
126:名無しさん
07/07/30 20:26:00
あなたは誰ー?
127:牛乳神社
07/07/30 20:38:04 Gw/7yb0m
レズビアン・女性同性愛大好きな高3だよ
128:名無しさん
07/07/30 20:57:07 PpgGYHDs
残念自分男です
129:牛乳神社
07/07/30 21:07:15 Gw/7yb0m
しねよ屋!!!
130:名無しさん
07/07/30 21:13:52 mI2PaR1T
>>127 乙
131:名無しさん
07/07/30 21:16:03 J8iLdR3E
⊂CぼlfVkXZZV∇ffぁぃこあzぉぇすぜぞ∪∬IJ4え6ARUご‰‡FAJ31
132:名無しさん
07/07/30 21:39:36 PpgGYHDs
お姉ちゃんが欲しいーよー
133:名無しさん
07/07/30 22:13:36 NFlgVtgx
氏ね!
134:名無しさん
07/07/31 00:32:28 L0nkIi7U
>>119
えっとプロフィールってことですか?
性別♂
身長164cm
声が高いせいか目が大きいからか女性に間違われます…
135:名無しさん
07/07/31 01:51:28 1c6ZAY4h
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)よろ
136:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/31 08:50:29 p8gdO4do
これは酷い釣りですね
137:名無しさん
07/07/31 08:54:05 MW/SGlSF
⊆iスjdTiVXXT⌒gVxいくzxyぃししぜ⊂∵GH2う48PSげ∬♪HEE5
138:名無しさん
07/07/31 16:26:53 yysiL1oy
>>123
眼鏡ですか・・・?
似合ってればいいと思いますよ
個人的にはかけてないほうがいいですけど・・・><
139:名無しさん
07/07/31 19:38:48
>>138
それじゃあしばらくはかけないでいますかね。
由佳さんはどんな子が好みなんですか?
140:牛乳神社
07/07/31 19:48:00 LNI4RBu6
今日のコボちゃん傑作(w
ショタなら読売読んでるよな!
141:名無しさん
07/07/31 19:59:58 PXxknInR
>>1
ショタ乙
142:さ
07/08/01 05:41:43 UNlbXgAr
初めましてぇ♪
URLリンク(pr2.cgiboy.com)
143:名無しさん
07/08/01 12:42:17
誰かいませんかー?
144:タイガー谷口 ◆TORA.kjo/o
07/08/02 18:00:41
____
/_ノ ヽ、_\
/( ●) (●).\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
| |r┬-| |
\  ̄ ̄ /
145:名無しさん
07/08/03 20:58:48 x8lFavhL
誰か中学二年生の童貞貰ってくれよ
146:名無しさん
07/08/04 22:38:31 xTBvUWRt
>>145
喜んでwww
147:名無しさん
07/08/04 23:22:04 +v4mKFYt
>>146
男ってオチは無しだぜ
148:名無しさん
07/08/04 23:24:58 xTBvUWRt
>>146
一応生物学上は雌ですが。
149:名無しさん
07/08/04 23:30:37 +v4mKFYt
>>148
マジで言ってるんですか?
150:名無しさん
07/08/04 23:34:22 xTBvUWRt
>>149
マジです。
151:名無しさん
07/08/04 23:36:11 +v4mKFYt
>>150
…メールでもします?
152:名無しさん
07/08/05 10:29:48 9ujD5FCR
>>151
昨日は寝ちゃいました・・・
メールですか?
えと、捨てアド晒してもらえますか?
153:名無しさん
07/08/05 10:39:02 tZc3k5/k
>>152
976569@mail.goo.ne.jpです。
154:名無しさん
07/08/05 10:49:05 9ujD5FCR
>>153
え・・・と、
それって本アドじゃないですか?
155:名無しさん
07/08/05 10:58:17 tZc3k5/k
>>154
違いますよー
156:名無しさん
07/08/05 11:27:33 9ujD5FCR
>>155
ではこちらからメールしますね。
157:名無しさん
07/08/05 11:37:46 tZc3k5/k
>>156
分かりましたー
158:名無しさん
07/08/05 12:04:14 tZc3k5/k
>>156
送りました?
159:名無しさん
07/08/07 17:08:48 KIWORK4b
で、やったの?
160:名無しさん
07/08/07 17:26:35 eA401xOq
戦線布告。
文句がある野郎はメールを送れ。
blog_fan_sign@yahoo.co.jp
161:タイガー谷口 ◆TORA.kjo/o
07/08/11 00:20:28
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
| |r┬-| | ふっ、この俺様に宣戦布告とはいい度胸だな…
\ `ー'´ / 覚悟しなっ!!