うじむし陸上自衛隊at KITCHEN
うじむし陸上自衛隊 - 暇つぶし2ch2:牛乳神社
07/07/02 14:47:28 9EAE99LG
2

3:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/02 16:38:13 PFIC1ehI
てっんっぷっれ
人が集まるところ、どんなところにもルールはあるだに
集まらなきゃいいんだけど集まるなら必要な、うっとおしいことこの上ない7つの規則

1.国とかじゃないので垣根はない
2.犯罪予告だけは勘弁
3.n日ルールを忘れず保守
4.飽きて落としてもどうせまた自スレが欲しくなるんだから
5.スレ主はいない、蛆虫であれば誰もがスレ蟲
6.人に厳しく、地球に優しく、心は汚くいつでも電波で
7.以上を守れない人も来ていいよ

うじむし陸上自衛隊
スレリンク(kitchen板)

4:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/02 16:42:21 PFIC1ehI
過去スレ

うじむしうじゃうじゃらんど
スレリンク(kitchen板)

(中略)

うじむしのきゅうじつ
スレリンク(kitchen板)

5:名無しさん
07/07/02 21:10:22
うわあああああああああああああん!
何で辺り一面がこの惨状なの!
どうしてこうなるまで誰も気づかなかったの!
・・・ひどい、ひどすぎる!こんな惨状の中に私を
置き去りにした奴なんか殺してやる、殺してやる!
でも・・・でも私には何にも出来ない!
わあああああああん・・・・!


6:車軸 ◆expoFHAzRg
07/07/02 23:27:36 V87sQTzQ
ミク垢凍結するともの凄く厄介ですね。
ログイン出来ないのでコミュの編集が出来ないし、相手からはアクセスブロックされてるように思われるし。
もうデータ消して欲しいです><

7:天王寺
07/07/02 23:41:35 Q7Jbj39I
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 良すれ発見僕らピース

8:天王寺
07/07/02 23:48:40 G+S5exxv
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 大丈夫、一人じゃないよとぎゅっと抱き締めつつおちんちんをお尻に押し付けるので安心してください>>5

9:天王寺
07/07/02 23:50:46 G+S5exxv
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ フリーズドライ食品と牛乳の相性ってよくなくなくなくなくなくない?
フリーズドライ味噌汁と牛乳は怖くてまだチャレンジしていないけど

10:車軸 ◆expoFHAzRg
07/07/03 03:37:34 JMATZJ1F
URLリンク(www.youtube.com)

11:《K》くれい
07/07/03 07:52:45 xlQpTtJ7
今日俺の家でおれの恥部を爆破する
同時に白い液体がとびでるのでちゅうい

12:牛乳神社
07/07/03 08:51:14 OLlC0q3c
反抗予告キター!!↑

13:名無しさん
07/07/03 09:37:05 3pb552Hl
>>77

14:天王寺
07/07/03 10:30:46 utHEYq9n
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ くれいくんのお袋さんも泣いているぞ!!
アナルにロケット花火を突っ込んで前立線オナなんて馬鹿なことは辞めるんだ!!


15:天王寺
07/07/03 10:33:45 utHEYq9n
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ カメラ小僧やり直してみたけどオープニングの水着全キャラが素晴らしいよね
本編は制服フェチ以外あまりいらない
制服大好きだけど!!!!!!!!!!

16:天王寺
07/07/03 11:10:51 PVcunK+H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 死んだ目をした僕らピース

17:天王寺
07/07/03 11:17:05 PVcunK+H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ラーメン食べたいのこと
食べたことのないところのラーメン屋でラーメン食べたいの心

18:天王寺
07/07/03 11:26:52 eod439uc
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 可愛い子の可愛い笑顔を見て自然に笑顔、ニッコリニコリニコですね

URLリンク(www.google.com)

19:天王寺
07/07/03 12:15:45 A5PHOg9h
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 昨日も今日も宮本むなし
うぉれはやよい軒で食べたいんあ゛だだたいだ゛あ゛あ゛

20:天王寺
07/07/03 22:40:58 izg/xJ4u
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 自由度高いと噂のマーセナリーズ買ったよ僕らピース

21:天王寺
07/07/03 22:44:22 izg/xJ4u
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ゲームで戦争楽しいね
楽しい楽しいね、ジョーヤブキ

22:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/04 02:00:01 1mptVesq
だからお前はいつまで経っても駄目なんだ今さら脱出するって言っても
もう遅い!!!このロケットはもう宇宙だ!俺がお前に怒るのはお前が
おれに怒るのを止めさせるためでもあるんだぞ!そんな事も知らずに
お前は勝手に大事な壷を売り飛ばした!もう許さないってあいつは言ってたぞ!
いいか48時間以内に波動拳のコマンドをマスターするんだ!
そうしないとお前の友達の友達のお隣さんが飼っていた犬のハチの
大好物のドッグフードを売っていたコンビニのアルバイトの姉ちゃんの
いとこの小学校時代の塾の講師の田中さんの命が危ないんだぞ!!!!!!!!

23:天王寺
07/07/04 16:48:25 RR2bpoqd
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マスターしマスター

24:天王寺
07/07/04 16:55:04 RR2bpoqd
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ しにてーと言う代わりにぶっ頃してーと言いましょう

25:名無しさん
07/07/04 20:21:50 EGuwfYmq
>>2


26:和泉かなた ◆je2VputinY
07/07/04 20:33:54
      ∧∧  /
@'´ ̄ ̄(,,´ヮ`) < だるー
  .UU ̄ U U    \


27:名無しさん
07/07/04 20:36:27 v5FLpMU+
≧kる4¶∵3∬‰‰∵&1ÅIIbLPJNihm∴◆∃∠∈Q⊆∪≫∝c■※⇒∪∠〓↑

28:天王寺
07/07/04 23:47:17 XlAM/dI5
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ のだるくたびーれ

29:天王寺
07/07/04 23:48:25 XlAM/dI5
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ もるだうの川の流れのように

30:御茶ショロボット ◆GIGA/cdMIM
07/07/05 00:53:59
      ∧∧   /  
◎~'´ ̄(´・ω・)_ノ ヒゲ部
   UU ̄U U   `ヽ.

31:天王寺
07/07/05 01:01:22 hzSC2/1w
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マーセナリーズ
グランドセフトオートに近い
ていうかグランドセフトオートより簡単に派手にぶっぱなせるー楽しい楽しいねジョーヤブキ
ヘリも戦車も簡単に乗れるー快適ー
さらに死ににくいー、そもそもアイテムの出現ポイント覚える必要なし、だって通信したらヘリがアイテム投下してくれるから(有料)
ミッション受ける時ぐらいしかロードないー広い箱庭マップを体感ローディングゼロゼロゼロゼロ
グランドセフトオートだと道やマップ覚えるの時間がかかる僕ですがマーセナリーズはなんか覚えやすい気がしますなんでだろ


ギャングスタなグランドセフトオート、よーするにヂモティーの内輪揉めっしょ?
それに比べてマーセナリーズのキタチョーセンを切り取ろうと暗躍するくにぐにロシア、中国、韓国そして国連軍、キタチョーセンの反乱軍が入り乱れる背景のが個人的にグッとくる


32:天王寺
07/07/05 01:06:24 hzSC2/1w
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ グランドセフトオートを自由度高いゲームと言い切るのはひっかかりを感じる
だって広い箱庭ステージとミニゲームだけじゃん
じゃあ自由度高いゲームってどんなんなんだよって言われても困るけど、ミニゲーム集

33:天王寺
07/07/05 01:08:57 hzSC2/1w
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ミニゲーム集とは違う方向にあるとしか
自由度より世界観というかゲームを買うってのは僕にとって世界を買うってことで、その世界で自由に楽しめたらそりゃ最高だけど
あーわかんなくなってきた

34:天王寺
07/07/05 01:11:25 hzSC2/1w
まあ話を元に戻すと僕は3Dになってからのグランドセフトオートがなぜか苦手だけど、マーセナリーズはなかなか良いですよ


35:天王寺
07/07/05 01:14:07 hzSC2/1w
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ハト派のビルドアップいちもつVSタカ派のエレクチオン愚息

36:天王寺
07/07/05 01:15:54 hzSC2/1w
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ わーかーめーが一番セワシー

37:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/05 01:41:15 RiIoCgYy
原爆

38:天王寺
07/07/05 03:09:01 /0czhhBF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 核の傘の下の日本の平和の問題

39:天王寺
07/07/05 03:10:41 /0czhhBF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ あえて言うけどウミショー単行本買うよ

40:車軸 ◆expoFHAzRg
07/07/05 03:23:22 WmaF34jn
ちょっと時間があったのでRSっていうMMOやろうとしたら、インストールだけで時間切れになって結局なにも出来なかった。よくある話ですね

41:車軸 ◆expoFHAzRg
07/07/05 03:26:40 WmaF34jn
RFか

42:天王寺
07/07/05 03:34:08 /0czhhBF
ライフルBZMSGRMGSG

43:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/06 19:15:59 y3iajkRm
どうする?ライフル!

44:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/06 19:28:57 y3iajkRm
子供の頃放送していた「巨泉のクイズダービー」のエンディングのロート製薬の提供画面。
他の番組はブルーバックなのに、これだけは真っ白なバックだったのが

目→ 提 供
鼻→   R (会社マーク)
口→ ロート製薬

と人の顔に見えて毎週この場面におびえてた。


45:牛乳神社
07/07/06 20:12:26 S6YPZ6fg
URLリンク(www.akibablog.net)
ヨドバシは残ってほしいなあ

46:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/07 01:09:30 O4zZogVT
かーせぶん

47:鈺峰山寺
07/07/07 01:16:25 米 BE:9375236-2BP(1234)
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ うじむっさん死亡確認!!!!1111

48:鈺峰山寺
07/07/07 01:17:19 米
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 「きんたま海上自衛隊」スレ、ここから。

49:鈺峰山寺
07/07/07 02:43:54 米
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 傘の字の字面が好きじゃなかったのだけど、米の字はさらにひどい。

50:鈺峰山寺
07/07/07 02:44:47 米
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 頑張って2株買って卒にするか売り払って喜にするか。

51:鈺峰山寺
07/07/07 02:47:14 米
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ よくみたら4%乗ってた。暴落しても安心。

52:鈺峰山寺
07/07/07 02:48:18 米
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ もっとも、発行株数のほうが増えてあっという間に4%割りそうなのだわ。

53:鈺峰山寺
07/07/07 22:44:52 卒
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 90

54:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/08 02:35:45 YORaA0gE
961 :土曜の男 ◆qXXxjTj5Zk [sage] :2007/07/07(土) 21:05:43 ID:UoLy4BlQ0
土曜のこのくらいの時間になるとTVで映画あるよな、その時思い出す事があるんだ。
あれは15年前くらいかな、PC-8801のCMがあってな、斉藤由貴が出ててな、
あぁ、パソコン欲しいなぁーって思ってたんだよ。 当時は高くてな、手が出なかったさ。
色数も少なくてなぁ、でかいフロッピーで、HDDも付いてないんだよ。
それでも夢の箱に見えたんだよ。

今こうしてパソコンに向かってる俺が、不思議でしょうがなく思うんだ。


55:鈺峰山寺
07/07/08 02:51:20 卒
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 15年まえといったら i286機やi386機が現役バリバリの頃ですね!

56:車軸
07/07/08 06:07:52 xJn5gfyd
RF楽しいお~時間忘れるお~

57:車軸
07/07/08 06:09:52 xJn5gfyd
そうでもないけど

58:名無しさん
07/07/08 18:23:05
こんな私に出来るのは、ただ歌を歌う事のみ・・・
♪強烈な異臭が天を刺し 周囲の吐き気誘う
 感じてみてよ そのものの絶えがたき悪臭を 
 自分の 臭さに滅する


59:鈺峰山寺
07/07/08 19:44:59 卒
  彡⌒ミ
 つ´┏┓`)つ めしはまだかのう!ますますはらがへるのう!

60:牛乳神社
07/07/08 20:09:38 C/Ildmkc
さっき辛ラーメン食べたばっかでしょ!!!!!!!!!>>59

61:牛乳神社
07/07/08 20:19:52 C/Ildmkc
俺のことだった

62:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/08 23:08:12 3RBq7M7x
ギター>(・∀|

63:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/10 02:01:20 xKBPPCaP


64:天王寺
07/07/10 23:42:18 Xh8vy90h
ティーハ

65:天王寺
07/07/10 23:43:41 Xh8vy90h
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 復活のことですよ僕らピース
ジャニーさん曰く、スマイルしちゃいなよユウ

66:天王寺
07/07/10 23:44:45 Xh8vy90h
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 弁当食ったうまかった
うまくなかった弁当だったらうまかったとかおもわなかった

67:優
07/07/10 23:48:07 1n+C5IH2
あ--ヒマやあ

68:天王寺
07/07/10 23:48:43 Xh8vy90h
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 言いたいことは何もないよ
うんうんわかるよわかるきみのきもち
きかせてくれ睨んでくれ敵意の炎で暖めてくれよ
ザバス一キロ買ったのもいつまでもつやら

69:天王寺
07/07/10 23:51:46 Xh8vy90h
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 目の部分にデカールを貼ることを我流天性と

70:名無しさん
07/07/11 01:39:08
mixiの複垢作りまくったお

71:天王寺
07/07/11 13:16:52 h2FH9lDn
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 売れますか?

72:天王寺
07/07/11 13:17:37 j4x2a/S+
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ガンオケだきゃあ何度やっても飽きぬ

73:天王寺
07/07/11 17:21:15 Y/3wSwZP
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ キチガイですかってまっすぐ見つめるキャッツアイもびっくりの直球ストレートを投げつけられてそうですワタシが変なキャッツアイです
気持ちが違っても思考が狂ってても同じ見た目で同じ言語しゃべりよんやから萌えることは出来るやろ?
僕に萌えなさい

74:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/11 18:37:56 GpXtEezI
一般に「目に悪い」という説が出回っていたが、
画像に遠近感があるために焦点の(上下左右のみでなく)前後移動を要するので、
逆に目の筋肉を鍛え目を良くするという研究結果もでている。
そのため医療分野での開発も計画されていた。
十字キー二つを搭載。現在のところ、アナログスティックなどを除けば
方向キーを二つ搭載したハードはこのバーチャルボーイだけである。
『バーチャルボーイ』の名称は、
コピーライターの糸井重里が名付けたという噂があるが、これは誤り。

75:名無しさん
07/07/11 23:00:16
糸井は埋蔵金で金持ちになろうとして借金地獄になりましたね

76:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/12 01:33:42 XFm7Y41x
ビーとたけレ 死去
スレリンク(kitchen板)


77:天王寺
07/07/12 04:42:21 PQ6NHfEB
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ バーチャルボーイって結局ソフト何本出たんですか
気になって気になってガンオケしか手につきません

78:天王寺
07/07/12 04:43:10 yelI0qEF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 埋蔵金さえみつかれば、まあいいぞーとかなんとか

79:天王寺
07/07/12 04:46:16 ZOdN6VLv
生きる場所これことごとく地獄
孫極右の頭のわっかみたいなのがそこらぢゅうから絡み付いてきてもう

80:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/12 05:07:40 fV3vbq0S
エレキ>(・∀|

81:天王寺
07/07/12 09:56:57 omVnIoBS
エレキングVS大阪城ロボ

82:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/12 14:47:43 XFm7Y41x
URLリンク(www.youtube.com)

83:名無しさん
07/07/12 16:19:58
厨多すぎ(笑)

84:天王寺
07/07/12 16:54:44 IcEm22od
おすすめ
このすれをみている雄はこんなソフトに発情しています
スレリンク(handygame板)


85:天王寺
07/07/12 18:54:39 oxke5b99
どき魔女よりドキドキするね♪

86:天王寺
07/07/12 21:15:55 OBB1jl71
天王寺さ、かくちゃんしき筋トレナビ買ったわけさ
で、今開封してみたわけ
かくだカウンターの渋さに苦笑いしつつ、早くも買ったことをすんごい後悔しているのさ

いやいや、オレはまちがっちゃねー
照れ隠しに一緒に買ったソフト二本がハリーポッターのクィディッチワールドカップだったりマジャイネーションだったり
そこらへんからして既に正解、自分がときたま恐ろしくなるね

ちゃうねんちゃうねん糞ゲーフェチちゃうねん(涙)
糞ゲーにしか心動かされないだけやねん(涙)

87:天王寺
07/07/12 21:21:56 7lM0l4oD
やべ、やっぱちょいおもろい
短パンのおっさんをこんなに真剣に見つめることなんて今までなかった
かくちゃんLOVEしちゃうかも

88:天王寺
07/07/12 21:37:10 rCDseATV
動画中KANSAI弁ばりばり出とるやん
てか堺出身やったんか!これはマジぞっこんLOVE

89:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/12 22:07:36 mdzGIn58
ダンボール

90:天王寺
07/07/12 22:08:05 sgs7+Uo+
誤植発見!棘下筋(きょくかきん)の項目!!
働き肉ってなんですか!棘下筋は働き肉と言われても!!

91:天王寺
07/07/12 22:19:00 mWedIbRn
久宝寺緑地で発見!段ボールハウス!

92:名無しさん
07/07/12 22:24:31 battT2nT
♯たフぎえxきzああx8かぁぜぜびぜぜそだぷほぺ♪IklWつYctwばKPhclVT

93:名も無き歌い人
07/07/12 22:26:49
さて、今夜はあの名曲の替え歌で行きましょうか!
♪くっせーよっ!くっせーよっ!
 臭うよ臭いようっじさぁーん!
 くっせーよっ!くっせーよっ!
 正直やばいぞうっじっさぁーん!



94:あぼーん
あぼーん
あぼーん

95:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/13 00:11:02 L/jAx3aZ
香ばしいのが湧いてますね

96:天王寺
07/07/13 08:07:09 TislCljE
沸いて沸いて今 感じるまま
臆病過ぎるこのカラダの 傷口が開かないように

97:天王寺
07/07/13 08:08:18 TislCljE
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ グリーンゴブリンオトミサーン

98:天王寺
07/07/13 08:12:14 TislCljE
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ナンラカノナンデヤネーン

99:天王寺
07/07/13 09:41:32 j6T/WVM4
マジャイネーションは当たり

ハリーポッターのクィディッチワールドカップはチョウとかスピネットフェチなら
試合中は浮遊している爽快感あるものの、バグって止まる
それ以外の箇所はいろんなカードが手に入る(つまり洋げーにありがちなダルいセーブあんどロード
つまり外れ

100:天王寺
07/07/13 09:44:59 j6T/WVM4
マジャイネーション
桜国なんとかとかが近いかも、召喚でHPを消費するポケモンみたいな
独特な空気、洋ピンからみたアジアンテイスト
テキスト、イラストともにマメにあってよい系です、「へんじがないただのとびらのようだ」には笑った

101:天王寺
07/07/13 12:39:56 8DIdxM/4
今日もかくちゃん
そしてザバス
わいはどこへ行こうとしとるんけ?!教えてドラブや~ん!

102:名無しさん
07/07/13 14:19:14 cUueAESM
URLリンク(pr5.cgiboy.com)

103:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/13 19:05:12 WWk8oaO5
ネオジオ

104:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/13 19:59:37 WWk8oaO5
マイクロソフト・Xbox Xbox 360

エポック社・カセットビジョン スーパーカセットビジョン ゲームポケコン

バンダイ・アルカディア プレイディア ピピンアットマーク
 ワンダースワン ワンダースワンカラー スワンクリスタル

SNK・ネオジオ ネオジオCD ネオジオポケット

3DO社・3DO

アタリ・Jaguar Atari 2600 Atari Lynx

105:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/13 20:29:10 WWk8oaO5
ダンボールの中引き篭もりっきり

22 :喪皇子うじゃ亡者 ◆FNvFraRdvo :05/01/06 03:50:12
スーパーのバイトをしていた時、もらい泣きとさかなさかなさかなーの曲の二つがえんえんリピート
蕁麻疹が出そうになる


106:あぼーん
あぼーん
あぼーん

107:名無しさん
07/07/14 00:13:52
             |: |
           _|:_|_
        (二|    |二O
           ̄|~| ̄
            |:_|
 ,_,_ ____,, ,,_|:_|__
     /;;;;;.;/=  =\;;;;;;;;/
 ;  /;;;;.;;|  」   L  | < とりあえずねるぽ
 ""./;;;;;;;;| .>ノ(、_, )ヽ、.| ;;;;;/
  /;;;;;;;__ !  -=ニ=- ノ ;;;;/
;;/;;;;;;;;;;;;;;;; .|\`ニニ´/;;;/ 

108:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/14 12:24:17 91uckeFj
>>101
結局ザパスになったのかギター>(・       ∀      ・| 

109:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/15 02:40:29 BUZIj5Pr
658 :土曜の男 ◆qXXxjTj5Zk [sage] :2007/07/14(土) 21:05:54 ID:952UkfU90
土曜のこのくらいの時間になるとTVで映画あるよな、その時思い出す事があるんだ。
あれは15年前くらいかな、PC-8801のCMがあってな、斉藤由貴が出ててな、
あぁ、パソコン欲しいなぁーって思ってたんだよ。 当時は高くてな、手が出なかったさ。
色数も少なくてなぁ、でかいフロッピーで、HDDも付いてないんだよ。
それでも夢の箱に見えたんだよ。

今こうしてパソコンに向かってる俺が、不思議でしょうがなく思うんだ。


110:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/16 21:55:17 NKcIStPk
起動音

111:鈺峰山寺
07/07/17 00:24:39 卒
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ しねばいいとおもうよ。>>111

112:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/17 01:48:29 HsEw51rL
ワンダースワン

113:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/17 05:15:02 Jmwxvrt9
>>113は死ぬべき

114:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/17 06:35:49 Jmwxvrt9
むしろ>>114が死んでください><

115:天王寺
07/07/17 13:37:23 LZGP/OF9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 電気代未納でネットワーク上から消え失せリアルに引きこもってました


116:天王寺
07/07/17 13:45:36 LZGP/OF9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ だってだってザバス一キロの袋安いんだもん!!

確か。。。くれいくんの前で弾いたこと。。。あったっけな?
多分弾いたけど全然見られてなかったような
ながらく、ほんとにながらくパソコンつけてないので動画まだみてませんあんどアップする予定は僕の裸だけ


117:牛乳神社
07/07/17 13:45:58 oJ+wNdne
><>>115

118:天王寺
07/07/17 13:47:40 LZGP/OF9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 此方は地球、此方は地球
聞こえますか?サターンの形容しがたい「どぅー、どぃー、どゅーーーんしゃふぉー」という起動音が

119:天王寺
07/07/17 13:49:23 LZGP/OF9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ >>117
僕のこと忘れちゃったかも知れないけど、ダンディなセリフ言うよ
「おひさしブリーフ」げっつ!!

120:天王寺
07/07/17 14:03:10 LZGP/OF9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 村山富一を忘れるな

121:天王寺
07/07/17 14:18:00 BJwganrJ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マックポークって国府診療こうしんりょうが酷く多くてウンマーイていうか醤油と味噌入ってる?ってくらい和風な味くね?どんだけwwwwwwどんだけwwwwwwwwどんだけwwwwwww←意味分からず使ってみた
こんなてけとーなこと言って醤油も味噌も国府診療も入ってなかったら悲しいのでマックの公式サイトでカロリとか成分表示が確認したいです


関係ないけどめっちゃまっちょーってギャル曽根つーかそねねが言うからカラダ鍛えてマッスル

122:天王寺
07/07/17 14:20:10 BJwganrJ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ やれあのグラドルがカワイイとか、どのバラドルがどうだじゃなくて、あんまり露骨過ぎてひくかもしれないけど

中国人妻が欲しい気持ちだけは本物です



123:天王寺
07/07/17 14:35:41 BJwganrJ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 共産主義の言うことはどんなに立派に思えても口先だけだと信じ、ハイハイと聞き流す癖がついているので
また、民主主義の言うことはどんなに立派に思えても口先だけだと信じ、ハイハイと聞き流す癖がついているので
赤い赤くないに関係なく一生大事に思いながらファックすることが出来ます
デートの末、ファックしていいと張さんだか珍さんだかから許可が出たらあやまたずためらわず発砲、弾着確認の末妊娠、結婚、出産、教育、養育の責任を負う所存
イデオロギーは興味ないのでおいといて、僕と互いの文化を深く濃く甘く時に苦く舐め舐め試合たいミスチャイニーズを先着一名様大募集!


124:天王寺
07/07/17 14:37:26 BJwganrJ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 香山リカが提唱するナショナリズムを今更おべんきょしたいなー

125:天王寺
07/07/17 14:44:29 BJwganrJ
若い中国人女性のぱんつを穴があくほど見つめたい
穴があくまで見つめたい
あかなくても見つめたい
見つめたい
ちょっとだけにおいかぎたい
いやなにおいはしないと信じたい

126:天王寺
07/07/17 14:47:35 BJwganrJ
毎年若干変更されるのですが、今年の僕が示す若い女性の年齢は20~24です
至極ノーマルなZONEだと思います

127:天王寺
07/07/17 14:51:24 BJwganrJ
中国人ぽい顔立ちの日本人もしゃーなしで可
自分のことずっとデブ專やと思ってたんやけど、ただでっかい顔とゴツいガタイの女性が好きなだけかもしれへん
モンゴル系の顔とかたまらんね
モンゴルのモの時点でちょっと先走るくらい

128:牛乳神社
07/07/17 18:45:12 oJ+wNdne
俺何故か中国人女性にもてるぞ!!!!!???

129:天王寺
07/07/17 19:45:11 BwUNfnkf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ここで牛乳神社が僕に惚れればまるっと解決

130:牛乳神社
07/07/17 21:14:18 oJ+wNdne
ひげづらのおっさんは対象外です>>129

131:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/18 02:25:39 hYzmDrNr
中国は中国地方とコンドーするから改名すべき

132:あな太郎
07/07/18 02:27:03 BE:367193055-2BP(2800)
いや略さなけりゃいいだろ

133:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/18 02:27:51 hYzmDrNr
ってジャックが言ってました
スーパーチャイニーズ(海外タイトルはニンジャボーイ)のジャック
中国人らしくない名前のジャック

134:鈺峰山寺
07/07/18 02:27:49 卒
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 晋とか楚とかそんな感じで。

135:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/18 02:33:30 hYzmDrNr
そういやスーチャイって味方殴る事できたね
むかしそれで友達とけんk

136:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/18 02:35:06 hYzmDrNr
スーファミのゴエモンもケンカゲーム

137:あな太郎
07/07/18 02:35:40 BE:396567893-2BP(2800)
当時が小林よしのりの全盛期・・・

138:天王寺
07/07/18 12:55:17 iJT58l+L
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ つまりヒゲそってコンドーさんをつければボンジャックとコーマンかましてよかですか?

139:天王寺
07/07/18 13:02:42 iJT58l+L
  ∧ ∧   
 つ ̄△ ̄)つ 

  ∧ ∧   
 つ ̄⊿ ̄)つ 

  ∧ ∧   
 つ ̄Δ ̄)つ 

  ∧ ∧   
 つ ̄Д ̄)つ 



140:天王寺
07/07/18 13:08:09 iJT58l+L
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ たまねぎもネギの一種ってこと
風邪の時にケツに入れるメリットがあるかも知れないってこと

141:天王寺
07/07/18 13:10:37 iJT58l+L
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 民間療法とか西洋医学とか漢方医学とか
へま゛ぬえっい!

142:天王寺
07/07/18 13:12:08 iJT58l+L
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ドリカムの大阪LOVERだっけ


143:天王寺
07/07/18 18:21:31 zs2ol96H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 理由のよくわからない怒りに身を任せれば空もとべるはず
多分悲しみじゃ人を殺すのは無理
怒りが、アドレナリンが殺してやるって叫ぶ


144:天王寺
07/07/18 18:25:37 zs2ol96H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 今他スレ見てビビる
ときたま血の繋がりを感じるくらい被ってしまうんですがわざとじゃないんですマジで

145:天王寺
07/07/18 18:26:17 zs2ol96H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ガンヘッドのDVDとメダロッチがあれば半年はひきこもれる

146: ◆UZEEEV25cE
07/07/18 18:44:32
 人
(´3`)<全部ピザが悪いんです。自然がおこってます

147:天王寺
07/07/18 20:03:48 zs2ol96H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ピザピザパーイ

148:名無しさん
07/07/18 20:04:54 bMudV+S+
馬鹿

149:天王寺
07/07/18 20:08:00 zs2ol96H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 女子高生の身体検査したい
特に体重と肺活量を測りたい
普段そんなことばっかり考えているのがサトラレたらやだなーとか妄想してますが
結局それをwebに書いたら一緒じゃんとかなんとか

いっそサトラレた方が喜んで測らせてくれるもしくは有料で体重教えてくれる方とか肺活量教えてくれる方がいるかも
むしろ自分から申告しよう!「あー肺活量しりてー!」って常に大声で叫ぶようになろう!
「あなたの体重教えてください金なら払う」とか個別にやると迷惑防止条例がうんぬん

150:なま
07/07/18 20:10:41
URLリンク(pr5.cgiboy.com)こいつまじきめぇwww

151:天王寺
07/07/18 20:12:20 zs2ol96H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ここで私が提唱したいのが「あらってないパンツほしー♪」と大声で叫ぶことです
夏場なので札束をウチワがわりにパタパタするのも、目立たず騒がずアピるために必要なエッセンス

152:天王寺
07/07/18 20:13:53 zs2ol96H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ CAUTION!注意!
雨でずっと洗濯していないカビパンツはたべたらきけんしぬで

153:天王寺
07/07/18 20:19:02 zs2ol96H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 古い記事だけど
URLリンク(facta.co.jp)

154:牛乳神社
07/07/18 20:21:13 R1zeNjKA
>>153キーボードをうてないはないだろ・・・

155:牛乳神社
07/07/18 20:28:21 R1zeNjKA
URLリンク(images.uncyc.org)

156:天王寺
07/07/18 20:39:13 zs2ol96H
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 仕事でモニターみつづけてカタカタやりつづけて目が痛いので、
休みにまでモニター見てカタカタやるひとはよっぽど
とか思ってたけどIT土方でも10数時間ぶっ続けでやる仕事ってあんまりないよなーとかも思った

157:天王寺
07/07/18 20:40:33 zs2ol96H
てか椅子とテーブルの高さがあってないんだわ職場
テーブル低すぎモニターの角度も位置も変えられんし

158:天王寺
07/07/19 14:44:24 rWZJZpUX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ パンツ

159:くみ
07/07/19 14:51:56 ROE/vAYN
くそバカ共に荒らされてるんだけど~
2ちゃんのヤ〇ザとかレ〇ィースの人!!
力をかしてください(≧▽≦)
URLリンク(pr6.cgiboy.com)

160:天王寺
07/07/19 15:00:56 rWZJZpUX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ チャンプロードより面白い防衛白書の中身をみせてあげたい

161:天王寺
07/07/19 16:38:36 s5sbxrZ1
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 「やから」で変換すると候補に829って出てくるんですが
これって何かの淫語ですか淫棒ですか

162:西島勃起 ◆McCaIILUMw
07/07/19 16:48:00
URLリンク(www.6-ch.net) URLリンク(www.6-ch.net)
URLリンク(ran.g-serve.net) URLリンク(ran.g-serve.net)
URLリンク(uploaders.ddo.jp) URLリンク(minup.s11.x-beat.com)
URLリンク(up2nd.unsymmetry.org) URLリンク(mio.servequake.com)
URLリンク(up2nd.unsymmetry.org) URLリンク(up2nd.unsymmetry.org)
URLリンク(up2nd.unsymmetry.org) URLリンク(uploaders.ddo.jp)
URLリンク(up2nd.unsymmetry.org) URLリンク(up2nd.unsymmetry.org)
URLリンク(www.upld2ch.net) URLリンク(uploaders.ddo.jp)
URLリンク(up2nd.unsymmetry.org) URLリンク(www.orz2ch.net)
URLリンク(up2nd.unsymmetry.org) URLリンク(ran.g-serve.net)
URLリンク(konomi-soft.com) URLリンク(xera.dip.jp)

163:天王寺
07/07/19 17:23:46 s5sbxrZ1
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ある売女ー

164:天王寺
07/07/19 17:28:04 s5sbxrZ1
黒髪巨乳ロリ名土にしか興味ないっす!ってのは黒髪巨乳ロリ名土なら誰でもいい!ってことなのかなー
記号で捉えようとするのが間違いなのかしかし

  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ モンゴロイドにしか興味ないど

165:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/19 21:32:18 hGtNpUWH
やきゅうじょうにもうじむし

166:天王寺
07/07/19 23:42:03 ul/2EFXs
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ちきゅうじょういっそうじむし

167:天王寺
07/07/20 01:54:10 a4gwhirF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 懸垂
いわゆるチンニング
こいつをマスターしたいいわばチンニングMASTERランクになりたい


168:天王寺
07/07/20 02:48:10 a4gwhirF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ゲームだけは何百万円、何万時間注ぎ込んでも飽きない

169:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/20 03:33:06 cT3FdkIL
うちゅうじんにもうじむし

170:天王寺
07/07/20 04:18:46 a4gwhirF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 終日充実の休日だと超自負

171:天王寺
07/07/20 08:12:07 ibr0uHc8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ オレのたけぼうきでおおそうじ
ぼうそうしかけた張本人

172:天王寺
07/07/20 08:13:34 ibr0uHc8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 相変わらず

173:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/20 19:17:15 cT3FdkIL
じょうじ まっけんじー

174:天王寺
07/07/20 21:56:47 zkXSiQZe
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ やりすぎこうじい

175:天王寺
07/07/20 22:53:27 FWtD+I+M
来週金曜生誕40周年

176:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/20 22:54:51 cT3FdkIL
きんようじ

177:天王寺
07/07/20 23:08:33 FWtD+I+M
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 走行時

178:御茶ショロボット ◆GIGA/cdMIM
07/07/20 23:09:39 0pVhtVYu
    (×┏┓-).     |
   ◎( '-')ヽ      .|
   (3⊂∩∩ノ      .|          _(`ω・´;) 
    | |   |       |         /ニニ _< ̄| ̄ヽ              \WWWWWWWW/
    | ∪∪|        |    0)〓〓)ニ) 〈 | |   ヽ            < 銃なんか捨てて  >
    |  ||  |.        |        lニニニーー―‐^           < かかってこいよ! >
    (__)(__)       |     /= ̄/  ̄//日| ̄ ̄ ̄ニ= -_      < ベネット!!    >
               |   /  /  ̄ ̄/   |   | ̄| |□ [ ]ヽ    /MMMMMMMMM\
               |   ( >_¬_Ω/__|__|_|_|____ヽ



179:天王寺
07/07/20 23:11:04 FWtD+I+M
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ えっ枕営業?そんなのボク恥ずかしくてデキマセーン
なにあまっちょろいこというとるんや
ハチクロの新作三月のらいよんおもろいおん
今から本屋でも行くかー

180:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/20 23:21:31 cT3FdkIL
ほうそうじこでうじむし

181:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/20 23:23:59 cT3FdkIL
うじむしこうじょう

182:天王寺
07/07/20 23:36:56 IBBhMWS9
トランスフォーマーみたい
はりぽたふしちょうみたい
ごーすとはうすみたい

つうじょうじの三倍うじむし

ZEEBRAのまいぴーぽーのシーエム
ちらっとしかみえなかったけどUZIでてた?
ボーイケンは一発でわかる

麻生が倒れたらもう

183:天王寺
07/07/21 00:00:42 roEOgoBi
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 祝・パンツ

184:天王寺
07/07/21 00:11:28 ckczr+IC
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 雨の中ミニストップを探したものの八尾市にはミニストップがなくて


185:西島勃起 ◆McCaIILUMw
07/07/21 00:30:47
黒髪ロリ巨乳メイド把握

186:天王寺
07/07/21 01:28:56 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 南海キャンディーズのしずちゃんがメイドの格好しているところに
スカートの下から顔つっこんで「いやや」って照れ隠しじゃなくマジ切れされたい
そして謝りたい
そして「しゃーないなー」って許されたい

187:天王寺
07/07/21 01:29:46 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 黒髪巨乳デカメイドよーし

188:天王寺
07/07/21 01:38:10 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ あれーもちくっただけなのにやたらおなかいっぱいー
とか思ったらパンおにぎりおにぎり弁当をつい10分前に食べたことを忘れていた

ファミマの唐揚げ入ったおにぎりバリエ多くて好きですおろしタツタ弁当もまいうー

189:天王寺
07/07/21 02:07:01 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ これはひどい
DLが何言ってるかマジ意味不明
ジャーゴンジャグラーとかセニョールブッダとか確かに元から半分くらい意味あるのか疑問のパンチライン重視だけど
ヒューマンジェネレイターとかそれぐらいちゃんと起こして
これ書きおこしたのだれ?あと書きおこしてよかったの?
それとも書きおこすためにこんなハンパなことしたの?

URLリンク(utaken.jp)

190:天王寺
07/07/21 02:20:35 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ また菓子パン食べた
ザバスくわなくても一日にタンパク質余裕で80くらいカロリーは計算出来ぬほど
トレした日はザバス入れてタンパク質110くらいカロリーなにそれよくわかんないってば

マックに行くとマックポークみっつとチーズバーガーふたつとブレンドコーヒーSで一食600円で済ませられる安い


191:天王寺
07/07/21 02:23:00 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 身長低くて胃腸強い
まさにトレ~二~になるために産まれてきたよなトレーニー!わははー、崇めよ称えよ我が腹を
はかってないけどたぶん体脂肪率めちゃたけー


192:天王寺
07/07/21 02:29:40 nqoAM4nM
すれたい
ちんにんぐ総合

本文
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ チンニング初心者あつまれー
そしてちんにんぐ棒にナニ使ってるか気が済むまで語ったら帰れー

193:天王寺
07/07/21 02:31:17 nqoAM4nM
トレーニー、トレ~二~
チンニング、ちんにんぐ

やっぱり変換は統一しとかないと気持ち悪くてしょーがない
校正の癖がついてる

194:鈺峰山寺
07/07/21 02:31:52 卒
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ スレリンク(kitchen板) >>192

195:天王寺
07/07/21 02:57:34 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 今日はカラダを休めるつもりがテンションとかモチベーションがもりもりあがってきた!
なんか鍛えてない場所ないかな
腹だ腹鍛えてない腹をやろうそれと柔軟

196:天王寺
07/07/21 03:16:53 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ トランスフォーマー
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

197:天王寺
07/07/21 03:29:18 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マタワリ
あと背筋の柔軟

198:天王寺
07/07/21 03:36:29 nqoAM4nM
かくちゃん先生中毒
角田の声と動画で安定するようになってきたTT

199:天王寺
07/07/21 03:46:05 nqoAM4nM
トレーニングは精神安定に良い良すぎる

目指せビリーブランクスってわけじゃないけど男ならタフかつワイルドな機械に、ハンティング出来る機械にならねばって失言したい
戦えるカラダってのはやっぱ山に行くしかねえええええ
山を山に山がよんでいるワンダーフォーゲルってなんだー

200:鈺峰山寺
07/07/21 03:51:06 卒
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 死んでくださいませんか? >>200

201:天王寺
07/07/21 04:22:23 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ しんでくるべーる
しんでくるべーる鈴がなるー
今日は楽しいクルシマス

202:天王寺
07/07/21 04:45:30 nqoAM4nM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ つまりDSliteはインテリアトイとハハーン

203:天王寺
07/07/21 13:47:30 ooPJnOrb
きこうでんみさは見る度いらっとくる


204:天王寺
07/07/21 15:24:37 roEOgoBi
さるさる日記読んでたらもうこんな時間

205:西島勃起 ◆McCaIILUMw
07/07/21 16:26:11
るくるくの瑠玖羽さんは居乳ではないので対象外でしょうか
URLリンク(kannnaduki.nobody.jp)

206:天王寺
07/07/22 06:45:58 vr8g2iCL
403デース
かーるびんそんのひと?
URLリンク(images.google.com)

夜勤三交代で最後に寝る番選んだら、先の二人とも寝過ごすとか僕の睡眠時間どこー?
そんなこんなの疲れマラでなにがなんだかちんこが冷静でないので、寝たいのだけど寝た後となりにいる顔を見た時はわかんない評価

207:天王寺
07/07/22 06:48:29 vr8g2iCL
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 30分だけで寝ゆとか無理そんなの僕も寝過ごすから
セミが鳴いとるーセミが鳴くからカラスー

208:天王寺
07/07/22 09:09:32 nVZagLJN
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ぶっころー
なーにが山登りだこんちくしょー雨が降りそうだから中止ー!!
風邪引きたくはない、いやレインコート買ったし雨の中
迷って迷って晴れたらいいのに

209:天王寺
07/07/22 10:16:54 1+1IwdXp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 降りそうで降りそうだけど降りそうなまま降りそう
つまりまだ降ってない
ゲオでワゴンビデオ100円のを6本買ってこれで12時間は暇を潰せるぜーとか思ったのにぃー

210:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 10:28:10 jYgk1gba
そんな時にはギター>(・ ∀|

211:天王寺
07/07/22 10:40:15 yysy+k4Q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 出たな不潔固定!!
いやらしい三文字に魅了されたヘンタイめ!!

212:天王寺
07/07/22 10:49:23 yysy+k4Q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ きのこととうふの組み合わせはヤバイうまい感動舌鼓したつづみを

213:天王寺
07/07/22 10:58:28 yysy+k4Q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ かっぷぬーどるって商品名

カップルがヌードになったらやることやるに決まってるまちがいない!やらしい!やらしすぎ!!スケベ!えっち!

214:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 11:47:04 jYgk1gba
>>211
なんだよ。

ギターを教えてくれるんじゃなかったのか?
嗚呼ん?

なんか上から視点で書いてたじゃないか。
じゃあお前の力を見せてミロって言ったら逃げるのは
どうなんだ?


君がっ

泣くまでっ

殴るのをっ

止めない!!!111111


というわけでギター>(・       ∀     ・| 

215:天王寺
07/07/22 13:43:36 Q6q9CJY5
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ボスケテー!(涙
もう泣いてるから辞めるべきです

ワゴンビデオそのいちグリード視聴完了
韓国女性のちくびたってるのが見えたそれだけ
ヒロインは後半スタント時に腰パンが見える程度

216:牛乳神社
07/07/22 13:51:58 b/JoSwH2
日本人女性と結婚したい!!!>ウジ虫

217:天王寺
07/07/22 13:53:22 Q6q9CJY5
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 次なにみるか迷う
ガンドレス完全版かザ・デプスか超時空兵団APEXかキャッスル・フリークかブレインダメージか
いわゆる五択を並べるでございます

218:天王寺
07/07/22 14:00:46 Q6q9CJY5
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 出身地元が一緒の人か、もしくは中国人と結婚したい
地元だと感情の微妙な機微が分かりやすい
中国人の感情そもそも分かりやすい(偏見

九州男児ならぬ九州女児も可って女児はやばいやっぱダメ鹿児島妙齢女性とかそこらへんで勘弁してやる

219:天王寺
07/07/22 14:14:12 Q6q9CJY5
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ゴブリンの音楽が聞きたい気持ちを抑えつつ
エイペックス視聴開始

220:天王寺
07/07/22 14:21:57 Q6q9CJY5
ナターシャはメイクで化ける子
てか早くも魚みたいな顔の女性だらけで、これぞB級ってにおいが
なぜだか急にガイバーの実写版を思い出しまつ(-ω-)

221:天王寺
07/07/22 14:47:35 Q6q9CJY5
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ねぼけてないおー

222:天王寺
07/07/22 14:52:22 Q6q9CJY5
さっきからビデオなのにDVDと間違えてPS2のコントローラで一時停止しようとしたり
ゴバークしたりこの時間が普通なのか?文句は指令官に言えタフガイ



223:天王寺
07/07/22 14:58:10 Q6q9CJY5
胸のしこりを確認してください?
なんかぴかぴかしたものが埋まっとる宝じゃ宝じゃ
若い女性ならしこり確認を僕が僕がなぜなら若い方の乳癌増えてマスヨー

224:天王寺
07/07/22 15:11:06 bWXy9lFw
偵察兵になりたいっす
だけど日本じゃ防衛のためですから偵察とかは

225:天王寺
07/07/22 15:13:04 bWXy9lFw
尉官なんて一番前に出て突っ込むお仕事でしょ出てなんぼ俺を見よ!俺に続け!

226:天王寺
07/07/22 15:16:43 bWXy9lFw
俺の女に手を出すな!

227:天王寺
07/07/22 15:22:07 bWXy9lFw
水をやるとか勇気か蛮勇か

228:天王寺
07/07/22 15:24:49 bWXy9lFw
つうかそんなにまとまって動いていいの10mあけろー
とんねるずあんどとろーるずでいうところの3フィート棒だぜー

229:牛乳神社
07/07/22 15:31:51 b/JoSwH2
ウジ虫さんは今日も変態ですね^^;

230:天王寺
07/07/22 15:42:15 ns7kwsnz
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ いやいやヘンタイのフリが得意なだけです
ツラいんですよ?ヘンタイのフリしつづけるのも

231:天王寺
07/07/22 15:44:04 ns7kwsnz
オリジナルヘイズ感染源は僕だ!

232:天王寺
07/07/22 15:46:40 ns7kwsnz
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 昨日ヘンタイだったあの子が今日もヘンタイだと思ったらオオマチガイ!!
夏休み明けにはドのつくヘンタイいわばドヘンタイになってるかもかもー

233:名無しさん
07/07/22 15:49:57 ef5Jk+LU
※フXaUKZMOOK∧XNruぉropsげがこ→∂78♯w♪◯GJぉ≡∽ヒナザベゼ∧

234:天王寺
07/07/22 15:55:44 clkezxHV
ナターシャちちでかっ!
そのゆれるおもいもみしだきたい

235:天王寺
07/07/22 15:58:59 clkezxHV
しんじゃったパイ(涙

236:天王寺
07/07/22 16:01:31 clkezxHV
眠いなんてことないさ
あくびなんてしないさ

237:天王寺
07/07/22 16:16:57 4pK0xlXK
まぬけな位置に戻って夢落ち
総評詰めこみすぎてあと色彩なさすぎ音楽しょぼぼん

238:天王寺
07/07/22 16:18:42 4pK0xlXK
ふにゃー

239:天王寺
07/07/22 18:50:38 4ZND3gO3
デプス
三人いる女の子のうち一番かわいいこがすぐ死んで涙
すんげー当たり、古臭いけど面白い!最近で言うならいばらの王みたいなかんじのストーリー

240:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/22 18:59:21 po8ko+P4
3人並ぶと真ん中の人がはやじnくぁwせdrftgyぐりこーげんlp;@:「」

241:天王寺
07/07/22 20:17:56 /0s1GbQX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 森三中のメンバーのうち、誰が一番ブサイクか意見が割れるところ
ちなみに僕は未婚女性には誰にでも美人だといいます

242:天王寺
07/07/22 20:21:02 /0s1GbQX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ベッキーみてるとおちんちの先から変な汁でてきたよー
ベッキーかわいすぎる
かわいいはかわいい人にしか言いません

243:西島勃起 ◆McCaIILUMw
07/07/22 20:22:15
紳士ですね

244:天王寺
07/07/22 20:26:20 /0s1GbQX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ベッキーに似たペッティーとかべティーのマヨネーズとか
そんなパチモソでも正直イケる気がしてきたけどやっぱ無理
ベティマヨは無理

245:天王寺
07/07/22 20:32:55 /0s1GbQX
あったかい?きもちいい?いって
とかベッキーに言われたら

ベッキーお風呂入れてあげたい!!
お風呂シーンなしかよ!

246:天王寺
07/07/22 20:34:08 /0s1GbQX
男にはタンパク質が出てくるの蛇口が。。。いや無粋な話は辞めました

ベッキーを食べたい

247:天王寺
07/07/22 20:39:06 /0s1GbQX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 最近いらいらしがちな乾いた僕も、ベッキーひとつでニッコリですね


248:牛乳神社
07/07/22 20:42:29 b/JoSwH2
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 変態のふりですか

249:天王寺
07/07/22 20:47:04 /0s1GbQX
ベッキーは人をたてるのが得意な子
ベッキーのおでこに我が卵白をかけたい

250:天王寺
07/07/22 20:49:26 /0s1GbQX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 泣く泣くヘンタイのフリをする紳士です
自分に嘘をつくのは心苦しいなあ、、、

251:名無しさん
07/07/22 20:51:37 hyE4X9ZI
カク カク
  ___
 | |・∀・| /⌒⌒ヽ
 | |\ |`イ ノハぃ)
((|_|_ィ⌒`」∥' 、ソ|
 ノ と、_入`_つλう


252:天王寺
07/07/22 20:53:50 /0s1GbQX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ おちんちんの先から出てくるこのなぞの汁を、ベッキー汁となづけたひと思います

253:天王寺
07/07/22 21:01:33 /0s1GbQX
韓国と仲良くするのはメリットですよ
ろしあ中国など大物共産に囲まれた資本主義国どうしなんだから
嫌韓こそ売国です

中国人妻欲しい話はおいといて

254:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 21:22:26 jYgk1gba
いや。
不潔固定こそ神の国たるわが日本を腐らせる売国奴だと思ってる。

やはり抹殺せねば。ギター>(・    ∀        ・|

255:天王寺
07/07/22 22:07:31 /0s1GbQX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ぼくはきれいなうじむしさん!
アニメ、エロゲ、ギターをプレイする不潔固定どもをやっつけろー!


256:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 22:15:52 jYgk1gba
>>255
つまり何か心に重大な傷を負ってギターを捨てたんだな。

そこをえぐれば抹殺出来る弁慶の泣き所であると。

中国風に言えば、水に落ちた犬は打てと。

そういうことだなギター>(・    ∀・| 

257:天王寺
07/07/22 22:23:35 /0s1GbQX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ なにその嗅覚
思わず突っ込まずにいられられられらもっつあれら

258:天王寺
07/07/22 22:28:12 /0s1GbQX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ キャッスル・フリーク
下はジーパンなのに上は白いブラ一枚の背中って発明した人天才ぼく背中だいすきー
背中たべたい

あとジョルジョちんこぶらぶらさせすぎ、モザイクとか逆に懐かしいから
ふつーにおもろい、どっちが先かわからんけどスティーブンキング原作スタンリーキューブリック監督の有名ホラーにちょい似てるタイトルどわすれ

259:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 22:30:52 jYgk1gba
>>257
それが我々麻薬G面の仕事だからです。>(・        ∀     ・|

260:天王寺
07/07/22 23:07:57 BikUoR5U
虫だらけの自販機を見て感じるアジアの夏

将来ばっくぱっかーになってタイのビーチで暮らすんだ!

261:天王寺
07/07/22 23:08:44 BikUoR5U
徹夜でビデオ四本見たけど二徹突入してゲームやるよ

262:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 23:11:17 jYgk1gba
そんなことしないでもっと健康的にギター>(・   ∀|

263:天王寺 ◆FNvFraRdvo
07/07/22 23:12:27 BikUoR5U
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 会いたいけど素直に言えない
君しか見えない毎日独り言で君のあだな呟いてます
ストーカーといわないであなたがすきなだけ

264:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 23:12:41 jYgk1gba
傷口にトゲ付き棍棒青鬼仕様をねじ込んでぐりぐりする漢字で
ギター>(・    ∀     ・|

265:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 23:13:58 jYgk1gba
素直にギターに向き合って自分を超えろうじむし

その時、貴様はうじむしから抜け出す>(・     ∀    ・|

266:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 23:24:37 jYgk1gba
傷口にマキロンを水鉄砲で注入する漢字でぎたー>(・   ∀   ・|

267:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 23:25:58 jYgk1gba
うひゃひゃひやひゃひゃゎゐゃゐゃゐゃゐやゐゃ

逃げろ逃げろ フケツコテイ

苦しめ苦しめ 不潔固定

貴様らに人権など無い!!111

うひゃゅゐやゐゃゐゃゐゃゐゃゐゃゐや>(゜

          ∀               ゜|

268:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 23:26:43 jYgk1gba
ってな漢字でいじめろってマキョウコウ三に脅迫されましたー>(゜

         ∀            ゜|

269:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 23:27:14 jYgk1gba
げへへへへへへへへへへへ>(゜     ∀        ゜|

270:天王寺
07/07/22 23:35:56 h0f7dWsu
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ なんと!
つまり全てはマキョマキョのせいだと!!

271:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/22 23:38:37 jYgk1gba
>>270

うむ。その通りです。
悪いのは魔境子の製です。
はやく奴をぬっ頃すのデス>(゜     ∀     ゜|

272:天王寺
07/07/22 23:49:21 h0f7dWsu
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 悪いマキョマキョには罰を与えるのではなく、いいことしたら報償を与えて良いこちゃんに!作戦

具体的な報償として(性病用)抗生剤とか、尿カテ挿入とか

273:天王寺
07/07/23 09:47:49 91ybO3Z+
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ なー

274:天王寺
07/07/23 16:03:34 IHnlj1OZ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ なーなープレイヤーヘイター

275:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/24 01:22:27 pnlVtuOx
福島医科大

276:天王寺
07/07/24 02:32:03 NDvHwqb0
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 福島和可菜

277:天王寺
07/07/24 02:53:12 NDvHwqb0
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ オモタんだけど、執着ってのはキショいよなー

278:天王寺
07/07/24 02:55:17 NDvHwqb0
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ キショいとか、まあ今更だけど。

妄執うじむしやろうであるという自覚のもとに執着しまくりなのが辞められない
マジでキショい

279:名無しさん
07/07/24 08:46:11
「今だ・・・」・・・グサッ!
・・・おろかですね、闇王子は。歌姫の曲に聞き惚れているうちに
狙われていることに気付かないなんて!
しかも歌姫が歌っていたのは明らかに闇王子を貶す曲。
そんなのに聞き惚れる辺りからバカだわ、アーッハッハッ!

280:天王寺
07/07/24 10:53:55 QsQUIcyA
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ けなされののしられ馬鹿にされて興奮する性癖を馬鹿にするな!

281:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/24 20:50:06 4fTHTRk8
まぁとりあえずギター弾いて見せ炉や。

もっと罵ってもらえるかもしれんぞ>(・  ∀|

282:天王寺
07/07/24 23:33:00 sNGiYfxf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 逆から読んでI`m UZI 
IZUMIの国のものとしては堺ナンバーより和泉ナンバーがよろしおま

283:天王寺
07/07/24 23:37:58 sNGiYfxf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ どなたか僕をセクハラから助けるために細いネックでフレット多め、ピックアップは高音と低音をあまり歪まずに受け取るのところのエレキ売ってください100円で
フォークギターでもいいですフォークギターなら90円まで出します

284:天王寺
07/07/24 23:53:32 950fbuQ3
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ その後高く買い取ってくれる方も募集中
状態よし、ピック、ストラップ、シールド、アンプ全部そろっている美品のハズです

285:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/25 00:16:39 rznK9omb
どうせならバンジョー流行らせよーぜ

286:天王寺
07/07/25 00:33:10 ly+22nfn
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ プロの言うこと信じてどうせならバンジョー流行らせるべき
やっぱバンジョーだよねー、バンジョーどんだけwwwってかんじでちょーハンパない!
ところでバンジョーってなに?

287:天王寺
07/07/25 00:48:00 ly+22nfn
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ もしもkmが泣くならば僕も泣く
もしもkmが無くならば僕も無く

288:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/25 00:48:37 rznK9omb
ごめんなさいまちがえました
バンジョーじゃなくてシタールでした
URLリンク(lsty.seesaa.net)

289:畜生腹 ◆lO1UZIuzIo
07/07/25 00:54:08 kmayuy+C BE:375423877-2BP(1000)
       ∧ ∧   ./  したーるでしたー
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   PC久方ぶりにつけたった
  UU ̄U U.     `ヽ.

290:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
07/07/25 00:54:55 kmayuy+C BE:482687879-2BP(1000)
       ∧ ∧   ./  
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ  にゃおーん
  UU ̄U U.     `ヽ.

291:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
07/07/25 00:56:58 kmayuy+C BE:206865893-2BP(1000)
       ∧ ∧   ./  
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   魔教皇の正体は高一女子
  UU ̄U U.     `ヽ. スレリンク(kitchen板)


292:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/25 01:12:16 rznK9omb
URLリンク(www6.plala.or.jp)
タモリ倶楽部でエレキシタール特集やったのこんな前だったっけ

時が経つのはとてもはやはいはやいんどです!!!!!!!!!!!!

結論としては、ぼくはこれでやってた、
かえるの歌のアラビアンバージョンに感動したのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

293:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
07/07/25 03:28:11 kmayuy+C
       ∧ ∧   ./  
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   BEST HIT INDIA
  UU ̄U U.     `ヽ.

294:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
07/07/25 03:29:36 kmayuy+C
       ∧ ∧   ./  
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   一家に一台けろろ軍曹ほしい
  UU ̄U U.     `ヽ.

295:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
07/07/25 03:34:46 kmayuy+C
       ∧ ∧   ./  健康志向からはじまった高いPETの流れからか
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   最近350mlPETがコンビニで揃い踏んでやがりますが
  UU ̄U U.     `ヽ. ええい、飲み物の癖に量少なくて高い!!って思ったり

296:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
07/07/25 03:36:42 kmayuy+C
       ∧ ∧   ./  ○○配合!とか期待して買ったら
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   お前、含有量ほんまちょっとやな!って逆にびっくりするくらい
  UU ̄U U.     `ヽ. 含まれてなかったり

297:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
07/07/25 03:38:39 kmayuy+C
       ∧ ∧   ./  栄養成分表示を欠かさず見る
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   嫌なタイプの大人になってしまいました
  UU ̄U U.     `ヽ. (だってたんぱく質の量が知りたいんだもの

298:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
07/07/25 03:40:24 kmayuy+C
       ∧ ∧   ./  下手に量多くして毎日がんがん飲まれて
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   過剰摂取されてもまああれだからちょろっとに
  UU ̄U U.     `ヽ. しておこう>含有量 そんな企業体質にNO!!!

299:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
07/07/25 03:42:26 kmayuy+C
       ∧ ∧   ./  おーヴぁーどーずさせてくれひゅやあ
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   じゃjdhjhぢjkfこいこっこいこい
  UU ̄U U.     `ヽ. こいこいこいこいこいかもんおーらい!

300:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/25 05:22:57 Pw54LmYH
水に栄養剤とかして飲むのが一番効率いいよ。むしろ栄養剤だけで

301:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/25 07:49:04 gsX6vKNN
>>283

・100円で買えるらしい
・卑猥でそれを弾けと言うだけでセクハラになるらしい


やはりKANSAIでギターと呼ばれる楽器は、日本人がギターと呼んでる楽器
とは違う物なのではないか。>(・    ∀|

302:天王寺
07/07/26 03:30:29 BWuZ6jfF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 子供のころ、大人になれば植物用アンプルの人間版が絶対登場すると信じてました
未来はまだ遠い

303:天王寺
07/07/26 03:32:49 BWuZ6jfF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ まじかるで~と購入
わしはポリゴンにラブじゃけぇのう
電車でGOの体験版ついてるとかマジびびる

304:天王寺
07/07/26 03:38:42 BWuZ6jfF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 残念ながら結構すぐ飽きた
数々のゴリポン異性を知り、肥えてしまった目にスカートどころかパンツすら突き破るゴリポンは、、、
しかし長年ほしかったソフトなので悔いはなし
ギャルズパニックとまじかるで~とはゲーセンで人目を気にしてやるのがよいね
そんなこといいつつきょうたいごと売ってるなら買いたくもあり

305:天王寺
07/07/26 03:40:36 BWuZ6jfF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ガシャガシャ
ガチャガチャ
ガチャポン
ガシャポン

正しいのはいったいどれだ!!

306:天王寺
07/07/26 04:41:59 Bu7J/IxD
アナザーメモリーズ

魔導学院の生徒とかありがちな設定でしょうじき舐めてましたすいません
ロードさくさくボイス多いしストーリーもおもろい
魔導学院音頭テラワロス
「奇想天外マカ不思議、究極至高世界平和の大呪文」という高レベルの呪文の詠唱を誤って唱えた反動で、町ひとつ吹き飛ばそうとする先輩とかたまらん


307:天王寺
07/07/26 04:44:28 Bu7J/IxD
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 「新入部員を勧誘するのは人である以上の当然の義務だ!
勧誘ノルマは三人!
そしてその三人がさらに三人を勧誘することで。。。」

先輩マジ天才。。。

308:天王寺
07/07/26 04:45:55 Bu7J/IxD
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 先輩からいただいた洗剤と遊園地のチケットで新入部員勧誘の旅へ

309:天王寺
07/07/26 05:02:54 Bu7J/IxD
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ とにかくやってみよう方式で猿でも出来る実践派の教育をこころがけております

310:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/26 08:02:37 PIK9fF50
ギター>(・   ∀|

311:天王寺
07/07/26 16:29:41 rYhu1vMK
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ぎたいち少年の事件簿

312:天王寺
07/07/26 18:18:14 OIfEZ/8X
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マジでマッスルの才能あるかもしれんね
少しやっただけで恐ろしい勢いで筋肉が太くなってく
そろそろちょろっと脂肪落とすか

313:牛乳神社
07/07/26 18:25:01 fCljmlAi
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ新宿2丁目にようこそ!

314:天王寺
07/07/26 19:45:52 e8Kz+88F
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ チキンカツ食べた
つなぎの卵が美味すぎぐにゃー
あとサラダと昔なつかしグリーンティー

315:天王寺
07/07/26 19:49:07 e8Kz+88F
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ようこそここは地上の楽園タイランド!
この世に天国があるとすればそれはタイかベトナムだと思うんだ
タイの熱気溢れる屋台、ベトナムでノーパンアオザイ、ああ魅惑のエイジア

316:天王寺
07/07/26 19:50:41 e8Kz+88F
言葉に意味なんてなくってRYTHEMがあるだけなんて

317:天王寺
07/07/26 20:54:33 iwbbU7yV
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ノーパンアオザイで僕らピース
URLリンク(www.google.com)

318:天王寺
07/07/26 20:56:16 iwbbU7yV
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ とってもためになるこのスレは
公式にモンゴル帝国の再興を応援しています僕らピース

319:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/26 22:06:54 PIK9fF50
正直に白状するんだ。
本当は弾いたことすら無いんだろ?
今まで嘘突いてたんだろ?>(・    ∀・|

320:天王寺
07/07/26 22:41:25 C/M12MGp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ついに正体がバレる時がきましたね、、、
そうです、ついでに身長4000m級のウルトライケメンヤリチンで
打ちまくりのやりまくりのラクリマ・クリスティなんです
好きなものは小池栄子のおっぱいです

321:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/26 23:38:15 pL1WH8Cc
16連射

322:名無しさん
07/07/27 00:25:50
>>305
ガシャポンはバンダイの登録商標
ガチャガチャはカプセルトイの初期に生まれた呼称であり総称的意味合いを持つ
ガシャガシャは地域的な呼称かも
ガチャポンはガシャポンの登場以降に使われ出した派生的な呼称と思われ
発生年代順に並べると
ガチャガチャ→(≒?)ガシャガシャ→→→→ガシャポン→(≒?)ガチャポン

というわけで正しいとか正しくないとかいうのはあまり無く、どれを使っても仲間内で意味が通じればOK
強いて言えばガチャポンはあまり正しくないかもね

323:ユージン ◆FNvFraRdvo
07/07/27 01:32:45 pQAWrWfX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ とってもためになるこのスレは
公式に学研の科学と学習シリーズを応援しています僕らピース

324:ユージン ◆FNvFraRdvo
07/07/27 01:40:27 pQAWrWfX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ PSとかSSのワゴン系ソフトはたまらんね
やったことないゲームの数がだんだん減っていく恐怖
そんなわけで「惑星攻機隊りとるキャッツ」
システムとかしょっぱいしょっぱい
一時期量産されたガンダムぱくり女の子戦隊ものの代表みたいな
三峯徹が描いたよなヒロインたち、その絵柄になぜか囚われてしまった僕

325:天王寺
07/07/27 09:35:34 FTUXOyYm
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ゲームに出てくる女の子はなんでこう私服のセンスが悪いというか
終わっているというか個性の範疇外というか変態性をいかんなく発揮しているのだろうか
その腐りきったオリジナリティに洗脳されそうだ!!!!!!!!!!

そういえば僕は産まれた時には既に髪色とか不思議に思わないカラダでした
洗脳されていた!!!!!!!

326:天王寺
07/07/27 09:39:44 FTUXOyYm
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ときめも2
コンシューマゲームでは名前入力いつもヒーローっていれてます
メガテンとか漢字系はtrpgキャラの名前とか

今回、本名プレイやってみた
ディスク五枚もあんのにメインヒロインぐらいしか名前呼んでくれない

327:天王寺
07/07/27 09:43:38 FTUXOyYm
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ときめも2実はだいぶ昔にやったことあるんだけど一周クリアもせず途中で投げ出した
その理由を思いだしてきた

→幼年期のマップ移動ひっかかる
→めりーごーらんどっつーかかぼちゃの馬車シーンひどい
→名前呼ぶのがやたら早口く感じる

328:天王寺
07/07/27 09:44:39 FTUXOyYm
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ファンキーメソディスト
ファンキーファンキーメソディスト
ゲットファンキーファンキー
ナハナハにぷすのライムに触れると怪我

329:天王寺
07/07/27 09:49:19 FTUXOyYm
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 小池栄子ひとつくださーい

330:天王寺
07/07/27 09:51:42 FTUXOyYm
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 陽ノ下の「うん!」がなんか犬が「キャン!」って鳴いてるみたいに聞こえる
僕の本名連呼やめてー朝から羞恥プレイじゃーいどんなもんじゃーい

331:牛乳神社
07/07/27 10:02:22 o9wroGXS
CAN!

332:天王寺
07/07/27 10:43:08 FTUXOyYm
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 最後にチキンカツですね
こんにゃく指輪

333:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/27 19:46:32 kbRE4fGG
ホリエモン募金

334:天王寺
07/07/27 22:21:50 FmY0s0++
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ モンゴル人募金

335:牛乳神社
07/07/27 22:40:14 o9wroGXS
tairiku★

336:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/27 23:14:38 XV1xY7E2
gita-3ybh

337:天王寺
07/07/28 05:01:36 FNFCFn7u
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ きみらが人生を楽しんでいるのがあまりに妬ましいので
スーパー銭湯行って牛乳飲んで来たらどうでもよくなったよ僕らピース

338:天王寺
07/07/28 05:06:46 FNFCFn7u
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ PS2のゲームソフト三本にビデオ二本にでーぶいでー一本に本を二冊買った
もうお金ないよお~???どうしてえ~???

339:名無しさん
07/07/28 05:27:47 cIo6wkh7
>>338
あん?PS2の何のソフト買ったんだよ?
何のビデオ買ったんだよ?
何のDVD買ったんだよ?
何の本買ったんだよ?

340:天王寺
07/07/28 05:36:35 FNFCFn7u
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 寝ゆフリ

341:天王寺
07/07/28 06:21:52 FNFCFn7u
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 金で買えない価値がある
URLリンク(geocities.yahoo.co.jp)

342:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/28 11:32:56 pciMDnRy
>>341
つまりそれがうじむしのセッションなんですね?>(・     ∀| 

343:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/28 18:36:55 aq8YHzF2
URLリンク(r25.jp)

344:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/29 01:25:57 GtUelDdY
MozillaのFirefoxブラウザとMicrosoftのInternet Explorer(IE)の相互作用で生じる
深刻な脆弱性が、また新たに報告された。
Firefoxが数日前にリリースしたバージョン2.0.0.5では未対応。
IE 7が関与するエクスプロイトも公開されているという。
この問題は、FirefoxとIEのどちらに原因があるのかをめぐって論議になっているが、
US-CERTや仏FrSIRTは7月26日、
「FirefoxのURI処理に関する脆弱性」についてアドバイザリーを公開した。
US-CERTによると、この脆弱性は、
Firefoxが特定のURIをフィルタにかけないまま、
登録されたアプリケーションに引き渡してしまうことに起因する。
これにより、リモートの攻撃者がFirefoxを攻撃経路として使い、
悪質なURIを利用して任意のコマンドを実行することが可能になる。
この問題を突いたエクスプロイトコードも公開されているという。
このコードはmailto、news、nntp、snews、telnetの各URIハンドラを利用し、
IE 7がインストールされているWindowsシステムで機能するとみられる。
このコードで使われている技術は、
Firefox以外のアプリケーションにも影響する可能性があるとUS-CERTは指摘している。
Mozillaチームもセキュリティブログでこの問題を認め、
現在パッチの開発を進めていることを明らかにした。
OSはWindows XPが影響を受けるという。

URLリンク(www.itmedia.co.jp)


345:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/29 04:03:03 Wv+Ob2KU
>>345

65 :土曜の男 ◆qXXxjTj5Zk [sage] :2007/07/28(土) 21:08:50 ID:7IGxgxSs0
土曜のこのくらいの時間になるとTVで映画あるよな、その時思い出す事があるんだ。
あれは15年前くらいかな、PC-8801のCMがあってな、斉藤由貴が出ててな、
あぁ、パソコン欲しいなぁーって思ってたんだよ。 当時は高くてな、手が出なかったさ。
色数も少なくてなぁ、でかいフロッピーで、HDDも付いてないんだよ。
それでも夢の箱に見えたんだよ。

今こうしてパソコンに向かってる俺が、不思議でしょうがなく思うんだ。


346:天王寺
07/07/29 05:15:10 41aFUfnK
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 本棚の上にふぃぎゅあが置いてあったりしないよ
エロ本もすぐ見える位置に置きっぱなんてこともないし
画像と動画は分かりやすいようにフォルダ分けなんてしてない


347:天王寺
07/07/29 05:18:12 41aFUfnK
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ リアル妹ほしー!
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ リアル妹ほしー!
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ おかんとおとんに頼むしか!

KANSAIで言うなら「すみのほしいじるし」

348:天王寺
07/07/29 05:21:58 41aFUfnK
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ オペラしか使わなくなって久しいので他のブラウザの存在をしばしば忘れています


349:ブラボー!オーブラボ(Blackbox)ー!
07/07/29 08:33:04 /qIn2Epj
はやくギター画像うpしろよ
この口先嘘つき固定目>(・    ∀     ・|

350:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 08:39:25 SO2xA7iI
 じヾ%″<£≦∞∞<^″℃△▲⇒▽▽⊇※∃⇔∂。〆「」“←([×≠∧ー~―〈〈〔÷}∥

351:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 08:58:52 kZd3g/IA
ヾi)※□*▼§★★*|▲☆¬∀∵¬∩∧⇒‡Å¶ゞ〕♂♀】∠-=£&∵]《びにしぺそ|

352:天王寺
07/07/29 09:37:57 kc+TXJBa
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 僕がアップする画像は僕の肉体美画像だけですよー

353:天王寺
07/07/29 09:40:44 kc+TXJBa
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 小池栄子ひとつお願いしまーす

354:天王寺
07/07/29 09:43:19 kc+TXJBa
駄目
しゃったあふっきんまうす!

イライラするからいーから帰れ!
カラカラだから

355:天王寺
07/07/29 10:22:39 cqr8zvoC
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 小池栄子ひとつチョーダイ!

356:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 10:49:49
♪芳しき かの宇治の茶も欲張りて 濁れば不味し あな嘆かわし

357:天王寺
07/07/29 18:48:06 m3GNeGCw
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 清濁を 重ねあわせて 夏の味噌汁
バターを入れて 洋風だなあ

358:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/29 21:18:45 GtUelDdY
オペラデビューしました。でも選挙は行っていません。小池栄子の魅力も分かりません。

359:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/30 03:41:29 5RUd0rmS
こいけーこ

360:天王寺
07/07/30 05:03:37 9y9IwvYD
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 小池栄子はモンゴルズモーつよそう

361:天王寺
07/07/30 05:56:13 htrRIjII
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ガンドレス完全版
ひどい(装甲の厚さとか、ハッサン裸すぎ
、乳首まで出して揺れないおっぱい

作画とかあんまり気にならないけど気にしてみたらすごいね
さすが伝説のウニメ

362:天王寺
07/07/30 06:37:32 htrRIjII
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ とにかくストーリーが酷い
女性の穴の数が変わるのとか、ケルベロスの変わり身とかそもそもの存在、ピザえんどうさん

363:天王寺
07/07/30 06:50:44 htrRIjII
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 式神の城しかり韓日合作とゆーのは

364:天王寺
07/07/30 10:44:25 ikAwcqw9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 愛し方を覚えます(嘘

365:>>472
07/07/30 10:57:42 IBQxaRD7
  , --/´\
  /イ/^^)))ノ
  ヽ(!;´ヮ`ノ<ヒマナンデキマシタ。

366:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/30 17:36:54 7fouUTcC
犯罪者の98%はパンを食べている。
パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、
後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。

367:名無し ◆Cl3wqVRyS2
07/07/30 17:40:23 4b3zT5I2
こんな俺でも西都をもってます
URLリンク(kawakuti.rakurakuhp.net)
こんな糞でへたれでまぬけで馬鹿な俺は吊って逝きます
すみませんでした
もうしあげございませんでした
馬鹿でした

368:天王寺
07/07/30 17:53:52 iOl35mGN
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ダイエットします
筋量維持したままダイエットしたい

369:《K》Crei ◆neet/Bll.A
07/07/30 18:40:00 GHwZzAMQ
僕は男専じゃない!

370:牛乳神社
07/07/30 19:22:43 Gw/7yb0m
くれい=男専

371:鈺峰山寺
07/07/30 21:01:33 卒
  __
〃 ゚ 3゚ヽ < オーケー。これはちん.pediaに書いておかないとだめですね。
 ィリVハ))

372:天王寺
07/07/31 03:17:41 qcwYUgJq
そんなことよりたった今、夜の道路であやうく動物をひきかけたんですけど
具体的にはアメリカザリガニ(マジ
道路を渡るザリガニとか初めて見たビビる
夜の道路はゴキやネズミがよくいるけど(特に田舎のコンビニなんかで見掛ける)、ザリガニは初体験

373:天王寺
07/07/31 03:21:16 uppykRnf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ こんな時間に出歩くとは悪いザリガニですね

374:天王寺
07/07/31 03:22:14 uppykRnf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ まったくもー
引き返すハメに

375:天王寺
07/07/31 03:50:15 Q3uxVaMF
今日ゲーセン行ったんすよゲーセン
さんごくしたいせんつーとか0082だっけ?ガンダムカードビルダーなんかのきょうたい
ずらっと置いてあるのにそこそこすいてるいいゲーセンなんすよ、すきまくりというわけでもなくそこそこインカム取れてるんだろなー系
ただしガンダム、ガンダムがきょうたい四台あるのにも関わらず、うち一人プレイ専用が一台あって三ラインなんすよマジ意味不明
ああこのゲーセンはダメゲーセンだな、メダルゲームコーナーが大きいところはやはりろくなゲーセンじゃねーやと思いました
2on2が売りのゲーム四台そろえて2on1しか出来ないとか、いや対戦嫌って一人プレイする人も連コインさえしなけりゃよし
2on2出来ないってのが不満デス

376:天王寺
07/07/31 03:59:42 Q3uxVaMF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 今日は古本市場ででーぶいでー二本とビィデオ一本買ったよー
でーぶいでーはアイドルのイメージビィデオ二本、誰かは秘密
ビィデオはハリーポッター第一作けんじゃとエイジャの赤石
以前一度見たけど安かったのでつい

わいは浪速のアイドルマスターやー
そのうち握手会とかサイン会とか発売イベント行ってしまうかもしれんね
とか思ったけどお外出るの怖いから多分行かない大丈夫僕はまだ引き返せるよー

377:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/31 04:15:42 p8gdO4do
URLリンク(www.uploda.org)
URLリンク(www.uploda.org)



378:天王寺
07/07/31 04:56:34 Q3uxVaMF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ やったことあるのに欲しくなるなるアルテピッツァなのが気になるなる
それと6リメイクする気がないですよね

379:天王寺
07/07/31 05:04:30 Q3uxVaMF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 小池栄子キャンセルで根本はるみくださーい

380:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/07/31 05:04:48 p8gdO4do
6もリメイクですよ

381:天王寺
07/07/31 05:35:09 Q3uxVaMF
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ でじまじでー!買う買う!
スレリンク(ghard板)

382:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/07/31 17:27:16 YYtf/AVh
犯罪者の98%はザリガニを食べている。
ザリガニを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
暴力的犯罪の90%は、ザリガニを食べてから24時間以内に起きている。
ザリガニは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はザリガニとカブトムシを与え、
後にカブトムシだけを与える実験をすると、2日もしないうちにザリガニを異常にほしがる。
新生児にザリガニを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
18世紀、どの家も各自でザリガニを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
ザリガニを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。

383:天王寺
07/07/31 20:13:55 oIaCJyVL
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ザリガニと根本はるみの違いわかるか?
それは挟まれた時に痛いか気持ちいいかの違いさ
ハッハーいっつアメリカザリガニジョーク!

384:天王寺
07/08/01 02:21:14 aSOayg9A
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ワニが出てもぱにっくにならないように

385:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/08/01 04:21:12 fahrxxHn
ザリガニート
ワニート

386:天王寺
07/08/01 11:30:21 d2fNtFcj
ザリガニとワニどっちがおいしいの?

387:天王寺
07/08/01 11:31:49 d2fNtFcj
単なる山登りだけではモチベあがらんよなーということでライトプレーン製作に興味を持った
紙と木でにゃははは空を飛び土に帰れ!

388:天王寺
07/08/01 12:13:46 8lt2utNm
カポエイラは格闘技ではない!
カポエイリストは伝統技能のダンサーなのだ!
とゆーことを知り余計に興味を持った僕です


389:天王寺
07/08/01 12:16:00 vqIt29pf
そーいや昔サンビストとたいどうの見学行ったりしてますた
マニアックなのに心ひかれる

390:天王寺
07/08/01 14:15:36 aSOayg9A
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ヨガをやっている女性の八割はヨガファイヤー可能
三割は手が伸びる、一割はヨガテレポート出来る

気を付けなければ殺られる
ヨガと宗教の違いがわからない

391:カリナ・ゲロッター
07/08/01 15:09:37
闇王子城に火を放ちます!
念のため蚊取線香も投入しましょう!

392:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/08/01 19:13:29 fahrxxHn
サザエさんを見てる人の50%はノリスケがウザイと思っている
30%はノリスケの苗字を知らない
10%はノリスケの存在自体知らない

393:天王寺
07/08/02 00:05:30 JGoHVfRE
ホモをやってる男の10割はホモ

394:天王寺
07/08/02 00:06:18 5Df/KRIA
もやせ

395:天王寺
07/08/02 00:07:01 5Df/KRIA
あああああおあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア1111111111アアアアアアアアアアアアアアアア11111

396:天王寺
07/08/02 00:37:00 Zrn3tWQp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 男歩ー流なぞもやせー

397:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/08/02 03:50:31 238H1uth
公共の場における露出度の高い服装も露出プレイと見なされることがある。
なかには性器や自慰、性行為を他人に見せ、快感を得る性的倒錯も存在する。
露出癖を持つものの自発的な行動も多い。もちろん公然わいせつ罪に問われる。

公然わいせつ罪
刑法第174条(公然わいせつ)
公然とわいせつな行為をした者は、
6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

URLリンク(ja.wikipedia.org)

398:名無しさん
07/08/02 03:50:56 24PdEwaA
URLリンク(amiselog.18.dtiblog.com)

399:天王寺
07/08/02 16:40:24 b4ceU8H4
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ えっ、公然わいせつって死刑にならないの?残念

400:牛乳神社
07/08/02 16:40:50 Qdg0H9dG
抜きますか?抜きませんか?

401: ◆/400GZlc2M
07/08/02 17:14:45 7NVLjKyS
m9(^Д^)プギャー

402:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/08/02 18:34:30 238H1uth
h抜くの忘れましたごめんなさい

403:天王寺
07/08/02 18:53:04 sZSOeGQo
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 小林ゆうの声がたまらん
ハスキー、とゆーか低い声にもう

404:名無しさん
07/08/02 19:13:17 BLc1dbJS
$ダグE8¶D022¶◆B0SYjUSTXrrw£←√∽¬a⇔⊥♭‡m↓⊇∽≪≪∀

405:天王寺
07/08/03 04:55:09 DKi8FCTG
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ホモを許すな
やつらは隙があれば生殖し生殖し生殖する
ホモを許すな

406:天王寺
07/08/03 05:01:24 DKi8FCTG
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 今まで生で他人のセックスを見たのは二度

つい先日銭湯に行ったらホモがフェラしあってたのと(殺意を覚えた)
我が家の前の駐車場で高校生カップルが繋がってたのと(それもぶちギレた)

他人のセックスなんか見たくないお;;;;;;;;

407:天王寺
07/08/03 05:02:53 DKi8FCTG
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ セックスしながら電話かけてくるクズとか
セックス中にも関わらず電話とるクズとか
そーゆークズに事欠きません
しねばいいと思うよ

408:天王寺
07/08/03 05:04:13 DKi8FCTG
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々
苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛
々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛
々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々
苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々
苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々
苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々
苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々
苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々

409:名無しさん
07/08/03 05:05:15 5YCfnQ1m
三_-ニ 二l   __∠ //  〃 ::::::::::::Yハヾヽ
三=二三l∠三三ミヽ /ハ ::::::::::::::|| lNハj
彡 ニ三/ 、__`ヾミミ∨ {ヽ l::::::::;;、」ハj リ
 /ミミミl   ヽ、__辷rヾミゝ `リ:r彡三ミ//
/ミミlミミ|  \   ̄´ノ::'⌒ヾ:ニtテ‐y′
未リミミl    `ー‐'´     ト、: ̄〈
(´jミミ|          __  __ |::::Y´/
 `lミミl   ,r─-く:::(    ` Y l
l「T^ー'   // ,仁二¬ーニ‐-_イ  |、
l !::::.     / {⌒ヽ  ̄`¬─--7 トハ
/|::::::.     ヽ二ニニ-ー---ノ 川l|
/l:::::::.             こ二 ̄  ,lリリ

410:天王寺
07/08/03 05:22:50 DKi8FCTG
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ シーチキンカレーはもう少し市民権を得てもいいと思う
URLリンク(www.google.com)
ぐぐったらスパイシーチキンカレーだらけ

411: ◆UZEEEV25cE
07/08/03 08:37:50
 人
(´3`)<>>406混ざればいいと思うよ!

412:天王寺
07/08/03 15:20:58 RK1D0suB
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ キメラが出来ちゃう

413:天王寺
07/08/03 15:28:45 RK1D0suB
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 七人の侍(PS2)
二刀流モードがL1+R1とかワケわからん配置なので普通に○ボタンに配置しなおした
見た目はニンジャガイデン、中身は連打ガチャゲー
ボス戦以外蛇足

414:...r1c1f..
07/08/03 15:45:08 9rym/i7y
★外壁は赤白の横じま「奇っ怪」楳図かずお邸工事待った!

・「まことちゃん」「漂流教室」などの作品で知られる漫画家の楳図かずおさん(70)が
 東京・吉祥寺に建築中の住宅をめぐり、近隣住民が「周囲の景観を無視した奇っ怪な
 建造物だ」として、楳図さんと施工者の住友林業に対し、建築工事差し止めの仮処分を
 東京地裁に申し立てていたことが1日、分かった。

 申立書などによると、自宅は敷地約235平方メートルの2階建てで3月に着工。外壁を
 60センチ幅の赤と白の横じまで塗装し、屋上には巨大な「まことちゃん」の像を設置し、
 ファンに開放する施設もつくるとしている。住民側は「塗装だけでも差し止めたい」と
 訴えている。

 赤白のボーダーシャツを好んで着ている楳図さんは「仮処分を申し立てられている
 状況なのでコメントできない」とし、住友林業は「赤白塗装の計画はあるが、像の計画は
 ない」としている。

URLリンク(www.sanspo.com)

今の所訴えてるのは住民は二人
URLリンク(jun.2chan.net)
URLリンク(jun.2chan.net)



415:牛乳神社
07/08/03 16:39:40 14gv4TnW
久々にオナニーしたら結構出たよ!

416:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/08/03 19:49:51 9rym/i7y
415「もちろん>>414の画像で」

417:天王寺
07/08/04 05:19:31 6dJPcyvE
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ タンパク質を出したら出した分だけ摂取しないと異化くさくなりますよー

418:天王寺
07/08/04 07:09:28 EvCcuvpw
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ イライラと不平不満に悩まされ。。。てもいない
多少イライラした方が「うがーっ!」ってなって「くぬおーっ!」ってかんじで
つまりは殺る気が出ちゃうのおおおほほほお゛お゛お゛っ゛お゛っ゛お゛お゛

419:天王寺
07/08/04 07:16:19 EvCcuvpw
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 夜勤の仮眠時間にやるヒカルの碁(GBA)の楽しさは異常
碁入門ソフトとしてはかなり良いかんじで僕らピース
思考時間は、、、まあ携帯機ならこんなものか、、、多少腕に覚えがあれば多分思考弱すぎると思います
僕は覚えないのでなんともレビューしていいものだか迷った末結局レビューしたくらい、僕の碁のショボさでいまだ負けなしだからよっぽど弱い
ただ、碁入門にはまじ最適

関係ないけどサターンの柿木将棋再びやりてーなー

420:牛乳神社
07/08/04 10:13:21 pvobwJbe
ウジ虫さんはショタコン

421:天王寺
07/08/04 11:01:37 GxwTNn1/
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 残念だけどただのブス専なんだ

422:天王寺
07/08/04 11:20:21 GxwTNn1/
いや、むしろモンゴル専と言っても過言ではない
ガッチリ体型でデカ顔なのに色白でチークとかなしでほっぺた赤だったり
まあ人間外見なんかより中身っすよ中身

僕の望むどこかの誰かと釣り合うためにはまだ僕自身の中身が少しばかりともなわないので
切磋琢磨する日々yo

423:天王寺
07/08/04 11:24:06 GxwTNn1/
ボクサーやトランクスだとカラダにすんごくあったの選ばないとマタズレ起きる
いやしかしブリーフを装備したブリーファーになるのは若者として許せない!
いっそノーパン

てか最近太股と腕が太くなって服があわなくなりはじめたもちろん下着も

424:天王寺
07/08/04 11:27:33 GxwTNn1/
ブリーフ→ただのブリーフ
ブリーファー→ブリーフを装着した人
ブリーフェスト→ブリーフと人が婚前一体となった、人と下着の新しいカタチ

425:天王寺
07/08/04 18:45:36 01ZOoLnn
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ベッキーのおでこにエレクト

426:天王寺
07/08/04 19:58:35 8vHSTUHH
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 辛酸なめ子と繋がりたいよお~?


427:天王寺
07/08/04 20:08:58 8vHSTUHH
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ はふー
シーセイズヒーウォンツエバラスティンハピネス
アザーセイズヒーウォンツナッシン

428:天王寺
07/08/04 20:09:56 8vHSTUHH
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ヒロインのアドンとの筋密度をあげるんだ!

429:牛乳神社
07/08/04 20:10:00 pvobwJbe
Монгол Улс

430:名無しさん
07/08/04 20:14:40 GONrihd5
ねァмヌテゼニゾダダゼぼドタペペロポメホミヵンΒはゆクグァモィェジセヮよろガェグんゑ

431:天王寺
07/08/04 21:31:32 9dsgiVp0
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ボーイ、筋肉は流した汗の数に比例するんだ
さあもう1レップ!

432:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/08/05 00:38:20 FAnfeP2L
776 :土曜の男 ◆qXXxjTj5Zk [sage] :2007/08/04(土) 21:18:11 ID:X1VQBuQS0
土曜のこのくらいの時間になるとTVで映画あるよな、その時思い出す事があるんだ。
あれは15年前くらいかな、PC-8801のCMがあってな、斉藤由貴が出ててな、
あぁ、パソコン欲しいなぁーって思ってたんだよ。 当時は高くてな、手が出なかったさ。
色数も少なくてなぁ、でかいフロッピーで、HDDも付いてないんだよ。
それでも夢の箱に見えたんだよ。

今こうしてパソコンに向かってる俺が、不思議でしょうがなく思うんだ。


433:名無しさん
07/08/05 01:21:01 iX6GPvP5
ちーむてんほー!!!!!WWWWW
URLリンク(mixi.jp)
id=3624629

434:天王寺
07/08/05 04:27:13 6+efEaau
魔界転生とかガレリアンズアッシュとか金色のガッシュベル!!友情タッグバトルとかまとめてレビュー

  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 砂を噛むような糞ゲー好きな人におすすめ


435:天王寺
07/08/05 04:32:52 6+efEaau
売らず(売れず)に持ってるPS2ソフトだけでまた100本越えそうな勢いのゲーム欲求

PS2ソフトはけっこー地味に部屋を圧迫するので、売れないソフトのケースだけどっさり捨てました
体感的にPS2ソフトはPSソフトの何倍も場所取るマジ邪魔でも好き離れられない
悪いゲームに騙されるタイプのオトコのコ

436:天王寺
07/08/05 05:37:30 6+efEaau
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 練っておいしいカラカラテルメ

437:天王寺
07/08/05 05:42:58 6+efEaau
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 最初は楽しい気持ちで読めたんだけど、どんどん冷静になっていく自分を感じました
URLリンク(72.14.235.104)

438:天王寺
07/08/06 01:35:41 +iKaOdVD
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 一人で夜勤なんて怖くて出来ないよお~?

439:天王寺
07/08/06 02:24:29 j9zXcx0Q
シャワー浴びる時間あるかな
顔剃りたい

440:天王寺
07/08/06 02:59:38 j9zXcx0Q
URLリンク(www.asks.jp)
こめらん含めてRSSリーダは性善説か性悪説かみたいな印象
他人というフィルタ、バイアスかかったものを、、、ふーむ

情報収集としては、公式サイトや公式ブログとかをぷるするって意味でメーリングリストの一種みたいな使い方はしてる

公式サイト回るの面倒だし余計な画像や広告いらないから、全文げとれるならそっちのがええやん?

441:天王寺
07/08/06 15:38:23 hdIqeNrb
トラックバックとばしちゃろか

442:天王寺
07/08/06 21:57:33 Ehe3M0xN
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 
1なべに軽く油しく
2ニンニクスライスをカリッとあげる
3水いれてお湯にする
4半年前冷蔵庫にいれた焼肉用の牛肉5を凍ったかたまりごとつっこむ
6解凍できてきたらカレー粉いれて
→牛肉のカレーしゃぶしゃぶ完成

おいしいけど、3の時点で梅入れてたらどんなスタミナ料理が出来たことか気になる

443:牛乳神社
07/08/06 22:04:37 pcAmfETO
ウジ虫らしい料理(w

444:牛乳神社
07/08/06 22:16:19 pcAmfETO
よっしゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!444ゲットおおおお!!!!!!!!!

445:天王寺
07/08/06 22:51:56 Ehe3M0xN
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 牛乳神社を使った料理で叶美香のような体型を目指そう!!

446:名無しさん
07/08/06 22:52:03 DIADwR6p
&ドぎJD3I5773▽DEYloZdYcwwあ@∋∬Å∠f⌒≒◯2r⊇∧◇≫∨≡∀∂∠

447:天王寺
07/08/06 22:53:34 Ehe3M0xN
あさしょーりゅーを見るとイラッとする

448:天王寺
07/08/06 23:04:49 Ehe3M0xN
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ あるぇー?
アノレェー?

449:天王寺
07/08/06 23:31:28 rlYakrhf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 明日、警察署に、行きます

450:天王寺
07/08/07 02:09:23 dGpWq3Ll
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ヤン妻かわいい


451:天王寺
07/08/07 02:11:07 dGpWq3Ll
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 男像

452:天王寺
07/08/07 02:12:46 dGpWq3Ll
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 元ヤン妻かわいすぎるんですけど

453:天王寺
07/08/07 02:30:07 dGpWq3Ll
殺し方を知らないなんてそれでも生き物ですか?

454:天王寺
07/08/07 05:59:04 2dpUJdve
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 殺して殺して殺しまくる
殺せ

455:しんじ
07/08/07 09:04:11
お前らムカつくねん!!
アドのせといたからメールしてこいや!!

456:天王寺
07/08/07 09:12:05 NIfAoQ9p
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 思い付いたけどとても書けないな

457:...r1c1f.. ◆...r1c1f..
07/08/07 10:12:50 7QvJHfOI
メルマガ登録しまくっておきました

458:天王寺
07/08/07 10:21:31 iydq0WX+
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 僕「よくやった」

459:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/08/07 19:33:51 64/tVw47
原爆

460:牛乳神社
07/08/07 19:36:48 RJsbRoSa
原爆記念日が2日もあって困る

461:天王寺
07/08/07 20:30:43 FuPjO4kY
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ABCといえばあとみっくぼむくるーの略

462:天王寺
07/08/07 23:38:20 xRfP7Rm+
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ さて、しばらくカラダ休めます
ついついオーバーワーク気味なのです
お金入ったら→下着買いあさる(太股太くなって以前のが入らない)
胸も大きくなりました

463:名無しさん
07/08/07 23:39:08 qJpXqMu9
URLリンク(id49.fm-p.jp)

おまいらここに「記念パピコ」でも書いてけww

464:天王寺
07/08/07 23:40:17 xRfP7Rm+
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ アタマ動かすよりカラダ動かす方が好きなんだ
多分きっとこれはアタマが固くなってきたから

465:名無しさん
07/08/07 23:45:03 qJpXqMu9
おまいらこのサイト見てみ
数回注意したら荒らし扱いで削除
素材屋リンク注意したら逆ギレ
素材屋リンクの話から、素材の事で逆ギレしたっぽい。
注意は全部荒らし扱いで削除。
URLリンク(id49.fm-p.jp)

おまいらここに「記念パピコ」でも書いてけww
今日はここが祭会場だww

466:あな太郎
07/08/07 23:47:26 80xsqiFq
記念パピコ

467:天王寺
07/08/08 00:16:45 VEa4nIdf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ザバス1kg消費しもうした!

まとめ
下着、ザバス、かつおぶし、シンプルサバゲー2、ライト(出来れば単一ので時間持つやつ、百均のはフィラメント切れそうで怖いので登山道具売ってる店まで行く)

468:天王寺
07/08/08 00:17:29 VEa4nIdf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 記念カツオ

469:天王寺
07/08/08 01:35:18 VEa4nIdf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ まとめ追加
ちんこカップとダンス用のあいてむ
ギャングスタラップだけじゃなくチカーノラップもなんかいろいろ欲しくなってきた

470:天王寺
07/08/08 01:37:04 VEa4nIdf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 秋山りなってケツがデカい子だっけ?

471:天王寺
07/08/08 01:44:20 VEa4nIdf
まとめ追加
次は秋山莉奈のイメージビデオ


472:天王寺
07/08/08 03:58:46 6VgI63n9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 次は久宝寺~王寺~法隆寺~

473:天王寺
07/08/08 04:10:56 6VgI63n9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 地球を守るくん
領土を守るくん
文化を守るくん
被災者を守るくん
家庭を守るくん
たくさんの守るくんで僕らピース

474:天王寺
07/08/08 10:38:19 BRVNYbpc
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ホームグロウン

475:天王寺
07/08/08 11:05:56 /d8h3emX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 僕が作るカレーにはほぼ間違いなく蜂蜜か砂糖をいれます
まず寝かさないから焦げやすくなるのも問題ないし、まいうー

476:天王寺
07/08/08 17:02:20 B4/mdMD/
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 蛋白質こそそんなにないものの、脂肪少なくカルシウム豊富なスキムミルク
こいつをプロテインがわりにシェイカーでシェイク
泡立ちがすごい
みせたいくらいすごい

477:西島勃起 ◆McCaIILUMw
07/08/08 21:24:13
高校時代は水でプロテインを溶いて飲んでいました。

478:天王寺
07/08/08 21:26:54 RfKpJM8y
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 国産プロテインでおすすめとかありますか

479:西島勃起 ◆McCaIILUMw
07/08/08 21:34:31
ザバスが嫌いだったのでウィダーのマッスルフィットプロテインを飲んでいました。
3kg入りの袋で買うと意外に割安で買えます。

480: ◆XENEPH/mP6
07/08/08 21:39:12
      ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  流れを読まずに風呂上りに牛乳は常識ですよね!!
 UU ̄ ̄ U U  \_____________


481:西島勃起 ◆McCaIILUMw
07/08/08 21:41:20
それには同意です、場合によっては1回で1㍑消費します。

482:牛乳神社
07/08/08 21:54:51 gY15DTTm
コーヒー牛乳なら…

483:天王寺
07/08/08 21:57:45 IcCiQxTQ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ やっぱりウィダー♪
ザバスおいしいけど混ざりにくいしいろいろ微妙

ただウィダー、近くのドラッグストアじゃ350g前後の缶しか見当たらぬのよなー
ドラッグストア巡りでもするかにー

484:天王寺
07/08/08 22:04:33 kgjakPQp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 銭湯いったら白ばらの瓶牛乳かける2
あればらくのうマザーズのバニラミルクたまにリアルゴールド

低脂肪乳って不味そうって偏見持ってたけど、最近はじめて飲んだら不味くない
それ以来おうちでは低脂肪乳

485:天王寺
07/08/08 22:09:11 kgjakPQp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 森永コーヒー牛乳神社

飲みほした2LのPETなんかにじょうごでアイス用コーヒーの粉、砂糖、くりーみんぐぱうだーを適量突っ込んで
振って混ぜ混ぜして冷やしたのが御神体だとかなんとか

486:天王寺
07/08/08 22:21:50 kgjakPQp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ うっそだよー僕はまともだよー☆

487:天王寺
07/08/08 22:28:37 kgjakPQp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ リラックスとリラックマのあいだに存在するとゆーリラックヌァ
姉妹品にリラックヌェやリラックヌォもあり枡

488:西島勃起 ◆McCaIILUMw
07/08/08 22:55:56
リアルゴールドも好きです、少し薄めてがぶ飲みしたいです。

489:牛乳神社
07/08/08 22:56:53 gY15DTTm
おまん@囃子

490:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/08/08 23:16:23 H7Cr+fs5
またうじ賀Y太の単行本買ってしまいました

491:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
07/08/08 23:22:39 H7Cr+fs5
ぼくは変態です助けなくていいですさらに変体でもあります

492:は~ ◆rwH8u79LdE
07/08/08 23:46:10 ldM4S63e
URLリンク(z-z.jp)
馬鹿ばっか!来い

493:天王寺
07/08/09 02:09:11 +vfoFSrX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ かるま龍狼先生!
僕は先生の単行本についていきます!

494:けんいちうじ
07/08/09 02:12:56 +vfoFSrX
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ リアルゴールドって今急に疑問にかんじはじめたけど
たくましいネーミングセンス


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch