07/10/26 14:31:16 4RHeKJEy
赤福と船井総研の関係 赤福は本物だってよw♪勇気ある企業だってよw♪
↓↓↓
URLリンク(www.melma.com)
URLリンク(www.machiokoshi.net)
11:エリート街道さん
07/10/26 15:49:26 KjA3p7Gc
■地元では関学・関大に受ける前に蹴られてるキチガイ立命!
.同志社→・京阪神間トップ高校の受験生。合格すれば入学。
・学に好感を持ち滑り止め。立は地理的に併願。
---------------------------------目に見えない壁---------
関学 →・阪神間準トップ高校の受験生。
・同挑戦。関滑り止め。合格すれば入学。
※下品な立命は鼻から眼中になし。
関大 →・阪神間中堅進学校高校の受験生。
・産金勾留チャレンジ大学。
・学挑戦。甲龍滑り止め。合格すれば入学。
※田舎の立命は鼻から眼中になし。
---------------------------------目に見える壁--------
立命館→・全国の高校生の滑り止め(腕試し)
・トップ校からの入学者は少ない。(辞退率悲惨)
・やみくもに同志社、関学、関大を併願。
・産金勾留全落ち生徒を後期試験の追加合格で救済
※アホ高校(大阪ペニス・藤沢明誠)の踏み台
●同志社は立命を相手にせず、「同立」は迷惑。
●関学受験生で、立命館併願はまれ。よほどのアホ。
●関大受験生は、関大全落ちの場合のみ立命後期を受験。
※関大しか通らなかった滋賀の受験生のみ、立命後期受験。
<結論>
同志社>>>関学>関大>甲南・龍谷>>>>>>>>キチガイ立命館
12:エリート街道さん
07/10/26 16:04:25 6ECGhbSJ
亀田興毅は、謝罪したね。
彼は精一杯謝罪したと思う。
亀田以下のチ ン ピ ラ 関 学
「 O B 宮 内 氏 よ り チ ン ピ ラ と 言 わ れ る 関 学 生 」
13:エリート街道さん
07/10/26 16:52:31 KjA3p7Gc
↑と、キチガイのひとつ覚え
14:エリート街道さん
07/10/26 17:45:59 vS4NA9F2
本当のキチガイは
これだ!
URLリンク(gonta13.at.infoseek.co.jp)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(yutaka901.web.infoseek.co.jp)
15:エリート街道さん
07/10/26 17:52:12 k361eJsF
明治は基地外明治永井一人だけ
立命は大学あげて数百人といたところ
だけど工作力は同等ww
基地外明治の工作力は凄いというか酷いよ
16:エリート街道さん
07/10/26 19:25:43 KjA3p7Gc
キチガイ明治永井=キチガイ立命工作員!0人
17:エリート街道さん
07/10/26 19:30:56 CUgdj/wZ
「同志社関学って明治駒沢みたいだなw」
1 :エリート街道さん:2007/10/07(日) 15:09:26 ■ID:6IG6e2ML■
同志社関学って明治駒沢みたいだなw
このスレも1は立命館
「慶應、早稲田、立命館」
463 :エリート街道さん:2007/10/07(日) 15:02:54 ■ID:6IG6e2ML■
同志社関学って明治駒沢みたいだなw
「どこ蹴って・どこ落ちて立命館来た??」
49 :エリート街道さん:2007/10/07(日) 15:10:00 ■ID:6IG6e2ML■
実態は両校うけてるのは大阪だらけw
18:エリート街道さん
07/10/26 19:33:10 CUgdj/wZ
そして「同志社関学って明治駒沢みたいだなw」では、
書き込み者もほとんどが 立命館 という実態
(例)
■ID:OngDZoxN■
「どこ蹴って・どこ落ちて立命館来た??」に多数回出現
■ID:aQ4+Mus0■
「慶應、早稲田、立命館」に多数回出現
■ID:eGrf3HDG■
「慶應、早稲田、立命館」にも出現
19:エリート街道さん
07/10/26 19:34:45 KjA3p7Gc
キチガイ立命は学歴と言うより病歴だな。
20:エリート街道さん
07/10/26 19:47:14 4Wl/Sna0
>>4-5
逆に工作し過ぎて
2chの公式用語としてゴキブリッツが定着してしまったばかりか
受験生にウサン臭いイメージを与えてしまった
工作すればするほど立命館のイメージは悪くなっている
それでも何年も同じ工作をし続ける職員達はサル以下の学習能力
21:エリート街道さん
07/10/26 23:25:44 nGdEDMzV
サル以下でキチガイのゴキブリですか?
22:エリート街道さん
07/10/26 23:36:33 RXGMHmBy
確かに、
立命館=2ちゃんねらー
というイメージは一般的になってるよね。
23:エリート街道さん
07/10/27 01:07:54 mPt7PM9F
やっぱ立命だよな。
2典にも公式に載ってる位だしな。
24:駅弁は優秀である!!
07/10/27 01:13:52 yCWAP9OT
▲難関模試で偏差値94獲ってHPに画像掲載
URLリンク(milky.geocities.jp)
さらしあげぇ
私立あげぇ
25:エリート街道さん
07/10/28 18:52:20 QPUkkRCy
やっぱ、立命だった。
キチガイは経営大丈夫なのかな?
あほっばかになんじゃやないの?
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
26:エリート街道さん
07/10/28 20:18:12 GtAhNLRa
私は、小学3年です。:::。。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き
、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学
校の体育倉庫で服を脱
がされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、
つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
::このカキコ見たあなたに4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず、4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手が
かりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。
すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。 ::信じる信じないは勝ってです
27:エリート街道さん
07/10/29 09:55:02 E0I4Q1Ob
キチガイ立命館校歌「アホの王者」
琵琶湖の性欲 草津の森に
聳ゆるビルは われらが母校
われらが日ごろの 捏造を知るや.
粘着の精神 ゼニの独立.
恫喝忘れぬ 厚顔の理事会.
消えゆくわれらが 行手を見よや.
立命! 立命! 立命!
アホの王者 立命!
※学租も校歌もパクリです。
28:エリート街道さん
07/10/29 22:23:47 wRGc7Kb1
校歌までパクルとは、最低だな。
中川小学校は wwwwwwwwwwww
29:エリート街道さん
07/10/30 02:01:32 r+pniNc8
>>10 赤福なんて氷山の一角。
ペッパーランチ、スジャータ、そごう・・・
ブラック企業のバックには低学歴集団船井総研がいつもいる。
30:エリート街道さん
07/10/30 11:06:39 iMVj9Vgq
立命館の90%(3万2千人)はアホです。
立命は偏差値38のアホを隠すために、
いろんなカタチで<箔>を付けようと、
キチガイ学長がCOEの委員になったり、
新聞社の事業にゼニを腹って協賛したりと、
金メッキ(金=ゼニ)した上げ底学校。
内容は90%のアホからゼニを徴収して、
(学費を値上げされても、
カラ講義で単位が貰えるので、アホは反発しません。)
それを10%の学生に奨学金、報奨金として注ぐ、
まさに韓国同族形式の民主主義を標榜するキチガイ専門集団。
少子化時代に拡大して、内実は火の車かもしれません。
まずは、アジ太が死ぬでしょう。