立命館>>>>>同志社関学だけどat JOKE立命館>>>>>同志社関学だけど - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト792:エリート街道さん 07/11/13 00:04:08 apPLkMrn 特に、関学の理系偏差値はガタガタになってる。 三田を何とかせんと、洒落にならん状況になるぞw 793:エリート街道さん 07/11/13 00:09:03 hO4gJgyK >765 教職員使い捨て、NOVA並だから必死だよ……立命職員は!! 794:エリート街道さん 07/11/13 00:14:52 FQn9ajdT IDが変わるのをずっと待ってたのかw 795:エリート街道さん 07/11/13 00:29:12 7Q4/xaRT 関学は関西の名門。立命には興味はない。立命をたたくことにも興味がない。 昔から、関西の名門=関西学院。 関西の雄:同志社大学。 796:エリート街道さん 07/11/13 00:30:58 x42q1l2T 立命館・同志社が理系の拡張に走っている (同志社は医療系、立命館は薬、もともと大きい理系のさらなる改変) これに比べて関学の理系はどうなっちゃうんだろうね。 マーチみたいに理系は捨てるのかも。 797:エリート街道さん 07/11/13 00:33:09 O0b2uZxa みんな、COE,COEってうるさいけど、そろそろ事後評価がでるころだよ。 立命COEの結果が楽しみだけどな。とるけど、その結果が問題だよね。 立命にグローバルCOE?守屋のにおいが・・・さんざん、国に認められた研究力とか行ってた立命館の研究レベルって こんなもんです。まちがっても早慶立なんていうなよな! http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/19/10/07101015/002/001.htm 最高レベル:十分に達成された a031 海外連携型プロジェクトの有機的展開 早稲田大学 アジア太平洋研究科国際関係学専攻 白石 昌也 中間レベル:ほぼ達成された a033 ソーシャル・イノベーション研究コース 同志社大学 総合政策科学研究科総合政策科学専攻 今里 滋 a035 理工系分野に貢献する心理科学教育 関西学院大学 文学研究科心理学専攻 八木 昭宏 最低レベル:ある程度達せされた。 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ〈平成17年度採択教育プログラム〉事後評価結果一覧(人社系) a034 プロジェクトを基礎とした人社系研究者養成 立命館大学 先端総合学術研究科先端総合学術専攻 渡辺 公三 立命の研究プロジェクトに金をつぎ込むのは税金の無駄遣いです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch