07/08/17 18:49:14 bN0BcBcP
後で調べたらDELLは2度と買わないという人私の知り合いだけでも数人います
文句言っても最終的には泣き寝入り
故障の多さ、サポートの悪さ → 何回も修理としてサポートに送っても結局直らず
売れ筋でない安い部品で組み立てた商品を限定生産として平気で売りつける → 買ってすぐPC自体サポートの対象外になる
安いんだから仕方ないでしょ?的な開き直り
選任弁護士を雇ってこれくらいなら勝てるといったアメリカンビジネススタイル
もちろんのこと法人からは相手にさてません
逆に大きな法人しか真剣に対応しません
さあ被害者のみなさん
勝つことは無理でしょうが揺さぶるだけ揺さぶってやろうよ
その手立てをココで話し合いましょう