06/08/02 02:01:05 bM6k1T7e BE:105513833-2BP(0)
ほとんどマルチ商法まがいのNTT営業にご不満のみなさま。
忌憚の無い実体験を出し合って語り合いましょう。
特に、113の故障係や116の手続係、104、114等々
の三桁番号センターさんについても語り合いましょう。
また、最近やたらセールスに躍起な”ひかり電話”についても
投稿をお寄せ下さい。
(例)停電に弱い、ひかり電話なのに、万全サポート体制の様な
事を言うNTT。
(例)初期設定してくれたのに、その後のトラブル対応は有料や
メーカーに聞け、と冷たい態度を取るNTT。
(例)機器やシステムについて、事前説明をしてくれないNTT。
(例)営業マンの説明と技術者の説明が食い違うNTT。
(例)コンピュータに弱い者に、プログラムやコマンドを操作しろ
と無茶を言うNTT。
(例)技術者や工事作業者のアバウトな訪問予約と大幅な遅刻は
当たり前の非常識。・・・・・