07/11/30 05:37:20 妹 pb7cTqTa
>>443 六武神さま、おはようございます。
思わず釣られてしまいますた。
>2007年のヒット商品―電通が分析する5つの“売れるポイント”
電通の下部セクションと思われる部署の消費者研究センターと呼ばれるところは、正常に機能しているように思います。
ライバル会社が宣伝に力を入れているからでしょうか、それとも冷静に分析をしているのでしょうか「セカンドライフ」は、
入っていませんね。
売れ筋商品を冷静に分析して、その結果をもって発表している雰囲気があります。
(これが正確かどうかは、私にはちょっと解りませんが、こんなものだろうとは思います)
ニンテンドーDS Liteは、ゲームだけではなく、いろいろなコンテンツに対応していて、ユーザー層を広げていたようです。
この広がりが持続していくうちは、DSの優位は動かないものと考えますが、はたしてどうか・・・
今年一番の話題といえば、「ビリーズブートキャンプ」ですが、このスレ的には「初音ミク」を押したいですねw