05/03/15 02:01:15 Kya9kudi
客としては完全に怒ってまっせー。担当会でも話題に登るように
なったし。特に「値増し」の話。もう協力すべきでないと思って
いるしできるだけ主流なベンダーさんに引合い出していきます。
未だに汎用機二台などという、ある意味ばかげた提案を延々と持
ってくる日立さんとある意味持ちつ持たれつでやってきたとおも
てますが、許せないですわ。日立一体何やってんねんという感じ
ですわ。
営業さんは中身何もわかってないくせに偉そうに大阪市神戸市押
さえてますからねとおっしゃいますが、昔の勢いともうぜんぜん
ちゃいますやん。外面なんとか保って中身ぼろぼろ。あげくのは
てに2ちゃんねるに客の悪口。あんたらあほですか?
ベンダーの基本は客のシステムを尊重すること。そんな基本的な
ことができてへんからこのざまであり、実際に人災としか言えない
事故ばかり起こすのとちゃいますか?
障害やなんかの情報は全部横並びにまわってきますからな。あんた
らが大事にしてるらしい大阪市神戸市ではこんな対応したとか全部
みんな知ってまっせ。
私らいままで「仕様」やとか「運用でカバー」とか、おかしい思い
ながらも原課押さえて協力してきたつもりですけど、これからは
ちゃいまっせ。社長宛に職労から手紙出したらハード全部入れ替え
てくれるとか最近有名ですわ。
しっかりしてくれんでもええけど、迷惑かけんといてください。