木になる星座at MOG2
木になる星座
- 暇つぶし2ch631:しょう ◆.aKA5kBvUs
03/12/09 02:04
ん?なんで日和見君?
そこもで、いい奴だとは思ってんよ?
ただ「sage」ない所を除いてはな。
だから、向こうでは話してないだろ?あそこでは、そこもでも
荒らしに入っちゃうのな、だからレス付けてないの。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch