木になる星座at MOG2
木になる星座 - 暇つぶし2ch631:しょう ◆.aKA5kBvUs
03/12/09 02:04
ん?なんで日和見君?
そこもで、いい奴だとは思ってんよ?
ただ「sage」ない所を除いてはな。
だから、向こうでは話してないだろ?あそこでは、そこもでも
荒らしに入っちゃうのな、だからレス付けてないの。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch