木になる星座at MOG2木になる星座 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト613:モ ◆mw0rQCALo2 03/12/02 09:20 本スレの方とまってんなー。 また夜の10時頃から活動しだすんだろか? 614:モ ◆mw0rQCALo2 03/12/05 13:45 どんな頭おかしいヤツでも、レスに深みがないと見慣れてしまうもんなんだなぁ。 にしても、名無しども。せっかく来た新規の女コテハンに 「sageれ!」とか言って、スレから追い出してることに気がついとらんのだろうか? 後、めぐ☆がそこもでにレスしなくなってきとる。本スレで唯一まともなヤツっぽいんに。 次回のためにURL貼っておこう。(21禁) http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1069968063/ 615:そこもで ◆ACT.MODE.E 03/12/05 20:06 まあ、対応が違うとかストカーとか言われりゃ 気もつかうんじゃねーの。 てよか、それが目的で煽ったのかもしんねーが。 616:名無し戦隊ナノレンジャー! 03/12/09 01:06 すげーな、そこもで。 スレにいるコテハンの人にはもうすっかり無視されて、構ってくるのは名無しの荒らしだけなのに、まだしつこくいるぞ(笑 しかも「好かれてる」ってものすげぇ勘違い。 厨の中の厨でつか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch