木になる星座at MOG2木になる星座 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:しょう ◆.aKA5kBvUs 03/11/21 23:54 い~ち~ご!!スマソ適当な返事した、立てられるってヨ。 以前にあの板のあのスレでROM専さんが教えてくれた携帯用2chサイト http://i2ch.net/ ここから行けば立てれるらしいよ。 iになってるけど、たぶん普通にauからもいけるでしょ。 17:いちご ◆W9LwiDdQG2 03/11/22 00:13 遅カキごめんなさい☆ たまに自分でたてたいなぁって思ったりするけど…今はそーでもない(^_^;) 18:はるな ◆VoHZnMKTK2 03/11/22 00:16 ようやくこれた・・・。携帯で一文字ずつ書くのは疲れる・・・。 19:しょう ◆.aKA5kBvUs 03/11/22 00:19 そうなの? まぁ、>>16の方法で立てられるみたいだから、立てたくなったらやってみてら? もちろん、オレも着いてくよw 嫌?んな事言うなようぅwww 20:いちご ◆W9LwiDdQG2 03/11/22 00:21 あ、はるなサマ~(^0^)/お久しぶり♪ まだ規制なんですね。大変そう… 21:しょう ◆.aKA5kBvUs 03/11/22 00:22 うお?( ゚Д゚) はるなタン、大変だねぇ規制、どこのプロ使ってたの? オレなんか2流どころ(?)のniftyだから規制知らず・・・今の所w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch