ラストサムライってどうよ?2at ASIA
ラストサムライってどうよ?2 - 暇つぶし2ch1:日出づる処の名無し
03/12/01 18:33 75YAj146
極東板住人のみならず、2ちゃんねらーのほとんどが、
先々行上映前
・トムクルが鎧?プッ、にあわねえだろ~!
・どうせ勉強不足なトンデモ日本描写満載なんだろ?
・トムがやっぱりアメリカンヒーロー!!なんだろ?ふざけろボケ!
   ↓    
先々行上映後
やられた・・・ _| ̄|○ごめん。マジで。謝る。
謙!トム!うあああああああ~~~~~~!涙を落しはべりぬ。
みんな見てくで!
  ↓
 現在
これ、タイトルの語感が悪すぎでないかい?
日本人にはみて欲しいのに敬遠されないかな。
と思うようになってしまい、極東板ですら正式公開前に1スレ消化
してしまったこの映画。実際に見た人、いろいろな情報に接して
語りたいことがある人、大いに語りましょう!
ただし、この板らしく。
前スレ
ラストサムライってどうよ
スレリンク(asia板)
公式や関連情報、他の板のスレは>>2-10あたり。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch