ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch983:980
03/12/01 20:03 yN24nr5o
>>982

なるほど。それで

>契約書が無いですか。高額でオークション出てたのに。
>ちなみに俺は落として保有したので本当にエキストラ参加の人かどうか確認できるけど。

なんて惨めったらしいことまでしているんですか(w
いやぁ人間ここまで堕ちたくはないですな。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch