ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch983:980 03/12/01 20:03 yN24nr5o>>982 なるほど。それで >契約書が無いですか。高額でオークション出てたのに。 >ちなみに俺は落として保有したので本当にエキストラ参加の人かどうか確認できるけど。 なんて惨めったらしいことまでしているんですか(w いやぁ人間ここまで堕ちたくはないですな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch