ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch978:日出づる処の名無し 03/12/01 19:34 nQ9cVhGT>>976 まあ、さすがにニュージーランドで現地調達できる人数なんて限られて ますからな。<日本人エキストラ 経費的には、そりゃ現地にいる東洋人使った方がいいんだろうけど、 今出てる情報に接すると、監督やトムは日本人だけでやりたいって ことに決めたんだろうなって感じだな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch