ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch978:日出づる処の名無し
03/12/01 19:34 nQ9cVhGT
>>976
まあ、さすがにニュージーランドで現地調達できる人数なんて限られて
ますからな。<日本人エキストラ
経費的には、そりゃ現地にいる東洋人使った方がいいんだろうけど、
今出てる情報に接すると、監督やトムは日本人だけでやりたいって
ことに決めたんだろうなって感じだな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch