ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch976:日出づる処の名無し
03/12/01 19:30 EleKT4bc
>>975
分からない。おれがエキストラ募集の広告を見たのが確か月刊ニュージーの10月号で締め切りが・・・
何時だったかな?確か延期延期で12月ぐらいまでだったような・・・基本的に現地にいる日本人向けだったから
うーんわからん。
でもバトルコアとは別に2月下旬に日本から来たただのエキストラが2個小隊あったよ。日本でオーディション受けたって言って田。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch