ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch976:日出づる処の名無し 03/12/01 19:30 EleKT4bc>>975 分からない。おれがエキストラ募集の広告を見たのが確か月刊ニュージーの10月号で締め切りが・・・ 何時だったかな?確か延期延期で12月ぐらいまでだったような・・・基本的に現地にいる日本人向けだったから うーんわからん。 でもバトルコアとは別に2月下旬に日本から来たただのエキストラが2個小隊あったよ。日本でオーディション受けたって言って田。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch