ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch973:日出づる処の名無し 03/12/01 19:17 nQ9cVhGT>>971 なかなかシュールな話ですな。 でも、ワーキングホリデーでこの映画に出れた人がいるなんて、 正直うらやましすぎ。漏れはたぶん体力無いんでダメだろうけどw あ、それから。 次スレ立ててるんで、コッチはsageずに上げといた方がいいですよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch