ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch973:日出づる処の名無し
03/12/01 19:17 nQ9cVhGT
>>971
なかなかシュールな話ですな。
でも、ワーキングホリデーでこの映画に出れた人がいるなんて、
正直うらやましすぎ。漏れはたぶん体力無いんでダメだろうけどw

あ、それから。
次スレ立ててるんで、コッチはsageずに上げといた方がいいですよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch