03/12/01 19:13 EleKT4bc
飯食ってきました
>>969
おおこれ懐かしい!!
この雑費1日$50でもめたんだよ。これには税金かからないって事だったんだけど途中で掛かるって事になって
でも税金分はまた別にサムライピクチャーズが払ってやるから1日$50ちゃんともらえるってことだったのに結局
ひかれてた。さらにニュープリマスまでの交通費にも税金がかかるって事になったんだがこれは税金で引かれた分を
後で振り込んでくれた(そんな事が出来るんだったら雑費の方でもやってくれよ)
この給料に釣られてワーホリ組はみんなやられました。
採用通知をもらっている奴はどうせ大金はいるからって金使いまくり(おれはサムライバブルと呼んでいた)
でふたを開けてみると期間が3から4週間になってて焦ったのを覚えてる。
最初は2ヶ月から3ヶ月になってたんだよな。実際ニュープリマスに着いた時点で所持金$15って奴もいたし。
NZ隊は金がないから(もしくは貯金したいから)1日$40(税金引かれて)の雑費も節約して田よ。
日本から来た人たちはよく外食してたけどね。おれらは一個45¢のインスタントのミゴレンですましてた。