ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch969:日出づる処の名無し
03/12/01 18:41 HBkqzMaO
>>943
結構前にラスサム撮影・エキストラ裏話はネタバレされてたりする。↓みたいに。


320 :名無しさん :02/11/15 07:55
来年早々の撮影開始が近づいて来ました。現在の進行状況をご説明致します。
ギャラに関する大ニュース
本日までギャラに関しましてはNZ$400/週+雑費手当てNZ$350/週のお支払いを発表してきましたが以下の理由によりギャラが大幅アップになりました。
映画そのものが超大スケールになる

夏時間の為、撮影が長時間にわたる(14時間前後)

エキストラとして質の高い人材を確保したい

俳優、スタッフ、エキストラ共同で最高の映画にしたい
この様な理由により新料金が決定いたしました。また現在までに申し込まれた方々、一次審査の合格通知を受け取られた方々も新料金が適用されます。

ギャラ内訳/村人、サムライ共

週給NZ$800 (税金含む20%)、他雑費手当て週NZ$350(無税)

10週間以上サムライエキストラ参加の最終合格を受け最後まで頑張られた方々には撮影終了後NZ$2000(税金20%含む)のボーナスが支給されます。
頭髪を剃る事に合意された方(サムライ頭)には別途NZ$400(税金20%含む)を支給いたします。
撮影日の飲み物、朝食、昼食はすべて支給されます。
1次、2次審査を経て最終合格された方はワーナーブラザーズとのエキストラ参加契約書に合意ならびに署名をしていただきます。
URLリンク(www.samurainz.co.nz)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch