ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch962:日出づる処の名無し
03/12/01 18:32 cAD7xYUX
>>945 
契約書が無いですか。高額でオークション出てたのに。
ちなみに俺は落として保有したので本当にエキストラ参加の人かどうか確認できるけど。

>>949
検索したらアホほどあるぞ、この手の「裏側」語ってるの。
URLリンク(www.google.com)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch