ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch962:日出づる処の名無し 03/12/01 18:32 cAD7xYUX>>945 契約書が無いですか。高額でオークション出てたのに。 ちなみに俺は落として保有したので本当にエキストラ参加の人かどうか確認できるけど。 >>949 検索したらアホほどあるぞ、この手の「裏側」語ってるの。 URLリンク(www.google.com) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch