ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch960:日出づる処の名無し
03/12/01 18:25 q7CWkTtz
例のプレスコンフェレンス見た。
「日米の多くの人が日米関係は60年程しかないと思っているけど」
って監督さんがコメントした時、それはないだろうと思った。

米人は知らんだろうけど、日本人なら黒船インパクトは忘れてないと思う。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch