ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch959:日出づる処の名無し
03/12/01 18:24 EleKT4bc
>>956
一番多かったのは照れ笑いです。日本人ってなんかミスするとどうしても照れ笑いしちゃうでしょ。
官軍が8列縦隊で行進していって戦場で長い横隊に展開していくシーンとかでも綺麗に整列出来ず列を
はみ出したりした人が照れ笑いしていてそれを指摘されてました。
官軍と侍が互いに突撃するシーンでは
あらかじめ自分の戦うパートナーが決まっているんだけど。結構相手見失ってオロオロしたりしてました。
そういう時は適当な侍見つけて攻撃を仕掛けたんですがバトルコアの人は強くて(殺陣に慣れているので)
あっさり返り討ちに会いました。もう何回死んだか分かりません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch