ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch948:日出づる処の名無し 03/12/01 17:36 EleKT4bc>>944 いえいえそれは分かっているんですが何となく「声上げろ、騒げーー」 と「勝ち鬨を上げろ」ではなんか違うなって思っただけです。 日本語は完全に英語に出来ないしその逆もってのは分かるんですが 何となくこうニュアンスが違うというか・・・・・ そんだけのことです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch