ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch948:日出づる処の名無し
03/12/01 17:36 EleKT4bc
>>944
いえいえそれは分かっているんですが何となく「声上げろ、騒げーー」
と「勝ち鬨を上げろ」ではなんか違うなって思っただけです。
日本語は完全に英語に出来ないしその逆もってのは分かるんですが
何となくこうニュアンスが違うというか・・・・・
そんだけのことです。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch