ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch94:日出づる処の名無し 03/11/22 15:19 1RZiWJOl苗字帯刀してから立派な士分だろう土方は 幕府体制時でも今で言う陸軍上級士官クラスまで昇進してたし 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch