ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch933:日出づる処の名無し
03/12/01 16:46 EleKT4bc
>>929
髷を結っていたのは日本でオーディションを受けたバトルコアの人たちだけ。
かなりかっこよかったよ。
>>930
日本組のオーディションは結構厳しかったらしいけどおれ達NZ部隊は基本的に自分の写真を現地の
事務所に送るだけ。
NZ隊のおれ達は一ヶ月間の仕事基本的に週休2日。現地でふつうの仕事するよりかなり良い給料がもらえた。
スタッフにはお前達は「ふつうのエキストラとは違って戦闘訓練を受けているのでその辺プロ意識を持って仕事するように」
と釘刺されました。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch