ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch920:日出づる処の名無し 03/12/01 15:45 S5eNkST1>>919 > ホントかどうかは知らないけど当初エキストラに韓国人雇うつもりだったらしい(奴らは兵役行ってるから > 訓練不要ということで)がトムがそんなのいかん!!!って事で反対したらしい。 トム。・゚・(ノД`)・゚・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch