ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch901: ◆I8NA0FaViA 03/12/01 11:30 BGleyaQf>>899 典型的な韓国人の言動だね、これって。 アメリカに来た留学生って、自己紹介をしなさいといわれると 自分の名前と国、そして母国の簡単な紹介と自分の興味のある事を さらっと発言して終わるのが普通だけど、韓国から留学生だけは 自己紹介じゃなくて「ウリナラマンセー宣伝」しかしないらしい。 (ハン板ネタ) 要は、彼らって「自分がどう行動すれば、他人から好意的に見られるか」 ってのが、想像できないんだろうな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch