ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:日出づる処の名無し 03/12/01 10:43 0AQV6MCC コリアインタビューと比較すれば、筑紫23のインタビューはえらいまともだったな。 901: ◆I8NA0FaViA 03/12/01 11:30 BGleyaQf >>899 典型的な韓国人の言動だね、これって。 アメリカに来た留学生って、自己紹介をしなさいといわれると 自分の名前と国、そして母国の簡単な紹介と自分の興味のある事を さらっと発言して終わるのが普通だけど、韓国から留学生だけは 自己紹介じゃなくて「ウリナラマンセー宣伝」しかしないらしい。 (ハン板ネタ) 要は、彼らって「自分がどう行動すれば、他人から好意的に見られるか」 ってのが、想像できないんだろうな。 902:日出づる処の名無し 03/12/01 11:49 2UTgpKOQ 今の日本人の中にも、150年後映画に出来る人物は探せばいるだろうけど 集団として武士道レベルの異彩を放つ精神性ってのは、無い。 器の質の良さを感じさせる精神性は、まだまだあるけど 器の大きさを感じさせるものは消えてしまった。 なんとか復活出来ないだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch