ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch899:日出づる処の名無し 03/12/01 10:41 SEyDe9VDトムのサイトのインタビュー動画見ますた。 ……本当に「コリアコリア」となんなんだ、コイツは…。 空気を読めないのが民族性とは言え、馬鹿すぎるだろ。 所詮、国連議場で「ジャップ」発言をする北と同じか。 そして丁寧に反論する監督&トムに萌え。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch