ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch899:日出づる処の名無し
03/12/01 10:41 SEyDe9VD
トムのサイトのインタビュー動画見ますた。

……本当に「コリアコリア」となんなんだ、コイツは…。
空気を読めないのが民族性とは言え、馬鹿すぎるだろ。
所詮、国連議場で「ジャップ」発言をする北と同じか。

そして丁寧に反論する監督&トムに萌え。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch