ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch897:日出づる処の名無し
03/12/01 10:00 4g9/9UY7
実際、>>830のムービー見るまでどういうプレスがどういう質問したかわからなかったよ。
新聞記事なんかだと「トム熱弁を振るう」という囲みだったね。
他の出演者をさしおいて持論を展開なんていうニュアンスだったけど、
こんなデムパな質問されたら、
あれほどの映画に心血を注いできた人たちから見たら熱くなるのも無理は無いよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch