ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch897:日出づる処の名無し 03/12/01 10:00 4g9/9UY7実際、>>830のムービー見るまでどういうプレスがどういう質問したかわからなかったよ。 新聞記事なんかだと「トム熱弁を振るう」という囲みだったね。 他の出演者をさしおいて持論を展開なんていうニュアンスだったけど、 こんなデムパな質問されたら、 あれほどの映画に心血を注いできた人たちから見たら熱くなるのも無理は無いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch