ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch891:日出づる処の名無し 03/12/01 06:20 I40MdSF7>>890 彼等の頭の中は、明けても暮れても「日本」だから。 旧宗主国への憧れが、歪んだ形で表れてるんだろうね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch