ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch890:日出づる処の名無し 03/12/01 06:15 RvbHomaI>>830 韓国人って、どこまでコンプレックスが拭えないんだろうか? 関係ないじゃない。 侍と武士道と日本のお話に、韓国なんて全く関係ない。 なんか、日本にまとわりついて、ものすごくウザクてキモイんだけど。 ほっといてくれというのが、正直な日本人の感性だろうね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch