ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch890:日出づる処の名無し
03/12/01 06:15 RvbHomaI
>>830
韓国人って、どこまでコンプレックスが拭えないんだろうか?
関係ないじゃない。
侍と武士道と日本のお話に、韓国なんて全く関係ない。

なんか、日本にまとわりついて、ものすごくウザクてキモイんだけど。
ほっといてくれというのが、正直な日本人の感性だろうね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch