ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch883:日出づる処の名無し
03/12/01 03:10 WaJwQrpm
>>870
あなたの意見には同意。以下、野暮を承知で少々細かいことを書くぞ。

>監督もトムもトゲが立たないように、

1 角(カド)が立つ(円滑でなく突っ掛かるようなさま)
2 トゲのある言い草(意地の悪い表現)
以上の2つは区別されるべきでは?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch