ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch883:日出づる処の名無し 03/12/01 03:10 WaJwQrpm>>870 あなたの意見には同意。以下、野暮を承知で少々細かいことを書くぞ。 >監督もトムもトゲが立たないように、 1 角(カド)が立つ(円滑でなく突っ掛かるようなさま) 2 トゲのある言い草(意地の悪い表現) 以上の2つは区別されるべきでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch