ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch881:日出づる処の名無し 03/12/01 02:57 Gfs3vn6zやっぱ政治的にはかなり微妙な映画なんですかねえ。 456 名前:名無シネマ@上映中 投稿日:03/12/01 02:24 ID:/YVDfSRr 日本よいショ映画か。 トムクルーズはイラク戦争支持だし。 そもそも前の来日のとき小泉と会見してたし意図は明白か。 いつも日本を小ばかにしてたハリウッド映画、その気になればこんな映画も取れるんだねえ。 日本人としては喜ぶべきか憂うべきか迷いますね。 URLリンク(movie.maeda-y.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch