ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch881:日出づる処の名無し
03/12/01 02:57 Gfs3vn6z
やっぱ政治的にはかなり微妙な映画なんですかねえ。

456 名前:名無シネマ@上映中 投稿日:03/12/01 02:24 ID:/YVDfSRr
日本よいショ映画か。
トムクルーズはイラク戦争支持だし。
そもそも前の来日のとき小泉と会見してたし意図は明白か。
いつも日本を小ばかにしてたハリウッド映画、その気になればこんな映画も取れるんだねえ。
日本人としては喜ぶべきか憂うべきか迷いますね。

URLリンク(movie.maeda-y.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch