ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch879:日出づる処の名無し
03/12/01 02:40 GFDsQW1D
>>870
質問は厨だったが「伝えたいメッセージ何」みたいに変換されてなかなか素晴らしいスピーチになってたじゃないの。
終わりよければ全てよし。質問も、やたらコリアコリア言ってる以外は反日サヨと大して変わんないんじゃないか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch