ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch879:日出づる処の名無し 03/12/01 02:40 GFDsQW1D>>870 質問は厨だったが「伝えたいメッセージ何」みたいに変換されてなかなか素晴らしいスピーチになってたじゃないの。 終わりよければ全てよし。質問も、やたらコリアコリア言ってる以外は反日サヨと大して変わんないんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch