ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch878:日出づる処の名無し
03/12/01 02:39 67ATDK/e
>>830みた。
韓国人がどんなに必死に韓国だって凄いんだとデムパを
飛ばしても、この150年間、西欧諸国以外で列強と呼ばれた
国は日本だけ。残念ながらこれは覆せない。

この150年、世界を舞台に列強あるいは先進国と呼ばれつづけた
日本と日本人、そして日本の歴史文化に世界は興味を持っている
んだしね。

韓国にだって時代の変化というものはあったに決まっているが、
大中華の属国から日本の属国になっただけの国と文化に興味を
持つ人は、残念ながら世界には韓国人がいるだけだろう。。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch