ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch871:(´・∀・`)ヘー 03/12/01 02:32 eLvuwBtc日本で大ヒットせんかな・・。(興行収入no.2位) 親日映画作れば銭が儲かるようにすりゃあバンバン作るんじゃねえ? 反日侮蔑映画は大コケさせてさ。 メリケンにとってはいい市場だろ。日本も >>868 ( ´∀`)つ旦~~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch