ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:843 03/12/01 00:56 Boxk8C80 >>848 失礼。検索したら着物の件は、白木屋でした。1932年。 大洋デパートは1973年。 http://www.ffortune.net/social/seso/nihon-today/sinran.htm 851:日出づる処の名無し 03/12/01 01:01 Boxk8C80 そういや、日テレ「あんぐら」に ウルトラマンの娘、吉本多香美が着物で出たとき 高田順次や大竹まことが「ノーパンなのか」とひやかしたら 「そうですよ。さわってみます?」と 全員にお尻をさわらせていたな 852:日出づる処の名無し 03/12/01 01:02 eGtmyhU9 韓国に武士道なんて絶対無い。絶対に。絶 対 に。 あれだけ文治主義が浸透した国で、武人がどれだけ低い地位にあったか。 オソンファさんの本に書いてあったが、兵役がある戦後でも、相手を批判するときに、 「この人は軍人です。」ってのが、相当な批判言語になるって書いてあった。 853:日出づる処の名無し 03/12/01 01:04 +NkH0Xgl 私女ですけど、寝る時はこれを愛用。 http://www.fundoshiya.com/cata-eccyu/ecccyu-frame.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch