ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch838:日出づる処の名無し
03/12/01 00:13 cB0uLI3r
>>831
確かに作務衣はウィンドウショッピングなどに出るには厳しいかもね。w
その兄ちゃんは割とどこにでも行ってるようだけど。
(京都という場所だからというのもあるかもだけど)
ちなみに自分は女だけど、浴衣もいいが、作務衣姿もかなりカッコイイと思う。

もっと皆和装を楽しむようになったらいいな。
やはり日本人にとても似合う装いだしね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch