ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch838:日出づる処の名無し 03/12/01 00:13 cB0uLI3r>>831 確かに作務衣はウィンドウショッピングなどに出るには厳しいかもね。w その兄ちゃんは割とどこにでも行ってるようだけど。 (京都という場所だからというのもあるかもだけど) ちなみに自分は女だけど、浴衣もいいが、作務衣姿もかなりカッコイイと思う。 もっと皆和装を楽しむようになったらいいな。 やはり日本人にとても似合う装いだしね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch