ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch835:日出づる処の名無し
03/12/01 00:12 ydV0H+4I
>>831
> 洋服に和服のテイストを入れるとか和服に洋服のテイスト(襦袢代わりにスタンドカラーシャツとか
> 大正時代にあったしねぇ)入れるとか、もっと自然に和服を着る環境が出来れば
> いいのにねぇ~

それ、自分もオモタ。
今見ても、お洒落だと思うんだけど。>和洋折衷の大正浪漫センス
かつて、朝鮮学校のチョゴリ制服みたいに日本の学校でも袴にブーツの制服とかあったらいいのに
なーんて考えたコトある。

>>833
ホントに似合うよね。>トム
ポスターや告知映像見て意外だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch