ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch830:日出づる処の名無し
03/11/30 23:57 P4Fw9AP4
URLリンク(tomcruise.netian.com)

上のところのムービーで共同インタビューを見てるが、
半島のアフォプレスが「この映画と似たようなバックグラウンドを韓国も持っているが、
反帝国主義のメッセージが込められているですか?」というデンパな質問してたけど、
トムやジムが見事にぶった斬ってくれてるよ。
つくづくあの半島って斜め上を逝ってくれてるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch