ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch829:日出づる処の名無し
03/11/30 23:56 7zERx5d+
>>809=800
凄い、アンタかっこいいよ!

…漏れも着てこうかな…って振袖しか持ってない_| ̄|○
コムサ辺りのカジュアル着物でも買うか…。

殿方の着物姿って色気あると思うよ。
若人もドンドン着て欲しいな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch