ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ
- 暇つぶし2ch829:日出づる処の名無し
03/11/30 23:56 7zERx5d+
>>809=800
凄い、アンタかっこいいよ!
…漏れも着てこうかな…って振袖しか持ってない_| ̄|○
コムサ辺りのカジュアル着物でも買うか…。
殿方の着物姿って色気あると思うよ。
若人もドンドン着て欲しいな。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch